ほんと、ブログに関しては筆不精になってしまって申し訳ない・・・。


お久しぶりです、聖です。


IMG_6555

画像の端からこんにちはー|ω・`)チラッ


ということで、2月9日本日より東京アナルクリニックTABOUでは新しいイベント「本格膣化開発・第一形態イベント」が始まりました!!


IMG_6562



TABOUのイベントは150分で設定されることが多いのですが、

な、な、なんと!!

今回は初めての90分コースが登場です!!!!!



私の勝手な例えですが、TABOUって「誰でも入学できる超エリートアナル大学」みたいなところだと思っています。私はその先生役ですね。

なので私は、「うちの学校に来たからには絶対超エリートになってもらうわよ!!」「絶対メスイキ検定に一発合格してもらいますっ!!」とばかりに一歩学校の門をくぐったなら、どのような生徒さんもなるべく一回の施術でメスイキを経験していただき、アナルエリートの道へと進んでいっていただこうと考えています。


しかし私側はこのように思っていても、実際に施術を受ける方や興味を持っている段階の方は、


「いや、ちょっとどんなところか覗いてみたかったんです(;'∀')」


「自分に合ったところなら通ってみたいから、ちょっと雰囲気だけでも体験してみたい」


「全然知識も経験もないのに、こんな本格的なところに行っていいのか自信がないけれど、興味はあるんです・・・。」



と超ゴリゴリのアナル開発専門店であるTABOUへ一歩足を踏み出せない方も多いのではないでしょうか?


今回のイベントは、そんな方々のための「オープンキャンパス」的なもの考えてみるとより気軽に足を運んでいただきやすくなるかと思います。

というより、エリート大学が作った、アナル小学校(もしくは幼稚園)みたいなコースでしょうか。



ですので、ツイッターでもお問い合わせをいただきましたが、


自分でも、他人にも、アナルを触られたことがない超~~~~初心者の方でも大丈夫です!!

無理にイクというゴールを目指すよりもこの機会に「アナルってキモチイイじゃん♡」と知っていただければ十分です!!

勉強だって楽しかったり、自分にとってメリットを感じられなければ続かないものです。

このイベントをきっかけに、まずはアナルの気持ちよさ、ご自身の体が変わっていく変化を楽しんでください♪

もっと気持ちよく、更にはイクということを目指したければ膣化開発イベントは第二・第三形態と続いていきますのでその方の体の変化具合に合わせてメスイキを目指していけばいいと思います。


という感じで、まだTABOUに足を運んだことのない方や、アナル開発に興味を持たれている方、興味はあるけれどまったく経験のない方などに圧倒的にお勧めなイベントとなっています。




さて、ではすでにイケてるメスイキ開発済みの会員様方には向いていないイベントなのかといいますと、答えは「NOOOOOOOOOOO‼‼‼」です。


皆さまは「膣マッサージ」とか「口腔トレーニング」というのをご存知でしょうか?

「口腔トレーニング」は口の中を鍛えて粘液の分泌を促し口臭を予防したり、唾液が出ることで口の中を衛生的に保つことができたり、口を柔軟に動かしやすい状態を作るもので、「膣トレーニング」は膣も加齢と共に乾燥して萎縮しやすくなるのでマッサージをすることで血行がよくなり、潤いや弾力を維持できるようになり、性交の際の痛みなどを予防できるようになるというものです。

これどれもやっていることと、効果のニュアンスが似ていると思いませんか?
粘膜をマッサージしたり刺激することで機能を活性化させているんだと思うんですよ。


ということはですよ。

アナル、いわゆる直腸壁だって粘膜ですので、普段からのケアが楽しいアナルライフだったり、より気持ちいいアナルを維持することにつながっていくのではないでしょうか?

膣化開発はそんな「柔軟性・収縮性」を維持したり、やわらかく良い状態のアナルを作ることでより感度が上がり、繰り返せば繰り返すほど淫乱な快楽をむさぼれるアナルになっていく、というかなんだったら膣より膣っぽくなっていってしまうかも?な内容になっています。


ですので、もうメスイキできるという方も、何回か膣化開発しているからしばらくやってないけれどいっか~なんて方には気にしていただきたい内容になっています。

かく言う私も、この膣ケアというのを調べてみていて、もっと感じられるようになるなら少しぐらい手間がかかってもやってみる価値はあるのではないかなぁと今日から始めてみました。
いざという時に固くなってしまって楽しめないよりも、日ごろからケアしていつでも気持ちよくなれるほうが絶対いいじゃないですか(^^♪


肌も毎日手入れをするように、体中どこだって大切に手入れすれば答えてくれるものだと思います。


通常のコースではここまで丁寧に膣化を行うことはなかなかありませんので、毎年何回かある膣化開発イベントの際には、ご自身の体のメンテナンスと思ってご利用いただけると嬉しいです。
更に今回は3段階に渡っての膣化ですので、3回終わるころにご自身の体がどんな風に変わっているのか是非楽しみに足を運んでいただければと思います。


長くなりましたが、今回のイベントを私なりに宣伝させていただきました。

実際にどんなことをするのか、どんな変化があるのかは是非ご自身の体で体験してみてくださいませ!!

沢山の皆さまのアナルを膣化できるのを楽しみにしておりますね(*‘∀‘)♥



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

タブーHPの「所長のお勧めアナニーギア紹介」のコラムで紹介されている商品が売っていますー!良かったらお試しくださいね♬
NLSショップ紹介バナー