IMG_6101


いえ~~~いっ!!!

2020年お疲れ様でしたぁぁぁ!Σd(ゝ∀・)

昨日は年末最後の営業日ということもあり、年の締めくくりにアナル開発に挑みたいっ!という熱のこもったアナル好きさん達が足を運んでくださいました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

今日・明日はお正月休みを頂戴しておりますが、最後の最後までみっちりお仕事させていただいていたので、どうもまだお仕事モードが抜けきれず年末年始気分・・・になるのは少し時間がかかりそうです。

なので、ちょろっとブログでも書いてみようかと思います。


今年、世界が複雑な状況の中でしたが、それでも日本各地からたくさんの方がTABOUのアナル開発でメスイキを目指したいと足を運んでくださいました。

もとよりTABOUの施術はアナルのみにしか触りませんし、セッション中はマスク着用、手洗いうがいの徹底、出勤毎の検温と対策も徹底されていたので患者様方も安心して足を運んでくださったのだと思います。

またTABOUでは感染症対策として、新宿へ来るのが難しい方の為の出張コースが始まり、私自身も県外へ出張させていただいたり、都内のいろいろな場所へ出張させていただきました。
(出張コースのご利用についてははこちら→https://tokyoanalclinic.com/wp/?page_id=2229


今まで行ったことのない場所に行けたり、新幹線に乗って出かけられるのはちょっとした旅行のようで毎回新鮮な気持ちを感じることができました。

来年はアナル開発で日本一周なんて楽しそうだな~なんて思っていたりしますww
(ご依頼お待ちしております<(_ _)>)



今年は、おうち時間が増えたり、仕事もリモートになったりと、これまでとまったく違った生活様式に戸惑いながら一年を過ごされた方が多いと思います。
ストレスや不安を解消しようにも、今までのように風俗店を利用するのは気が引ける・・・という方もいらっしゃったのではないでしょうか。

生活が変わっていくのなら、「性活」も変わっていけばいいと私は思います。


昨日お越しくださった方が、

「射精と全く違って、アナルでイクと幸せな気持ちになります。そして明日からまた頑張る活力や自分の仕事へのインスピレーションになるんです。」

ととっても嬉しいお言葉をくださいました。


接触して絡み合って射精する事がキモチイイから、接触が少なくても安心して「キモチイイ」も「幸せ感」も楽しむことができるメスイキは【新しい性活様式】として、いつ終わるかなかなか見通しのつかない「今」を楽しく生きるための力になるのではないでしょうか。


私は来年もこの道のプロフェッショナルとして、皆様の「性活」が豊かになるように提案し、開発に尽力し続けていきたいと思います。


最後になりますが、本年担当させていただきました患者様へ

私が職人気質で大真面目な人間なため、堅苦しいこともあったかと思いますがお付き合いくださり本当に本当にありがとうございました。もう感謝しかありません!!
皆様の「メスイキしたいっ!」という熱い気持ちや、私の話に耳を傾けてくださり、きちんと開発に足を運んでくださった事がとても嬉しかったです。

メスイキできた方も、今も開発途中の方も、新しい快楽の頂点を目指すパートナーとして本年と変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



IMG_5946




来年で男性のアナルに携わらせていただいて13年になります。
もはや、私の人生=アナル開発です。

飽き性で、趣味もそんなに続かない自分が、こんなにも長い間魅了され、夢中になれることがあることは幸せなことだと思っています。

それもこれも、支えてくださる方々や、来てくださる方々あってこそだと感謝しています。

来年も皆様と一緒にこの幸せを大切に過ごしていきたいと思います。



それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ!!


聖紫苑






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact