超☆お久しぶりですっ!

IMG_6079

(もはやブログ更新しなさ過ぎていることを、開き直るしかない私です)


2020年も残りわずかとなってまいりました。
皆様、やり残したことありませんか??


メスイキしたい、タブーの開発が気になる・・・でもなかなか足が向かなかった。

メスイキできたけれど、まだまだもっとイってみたかった・・・。

めちゃくちゃイケる体になっているけれど、自分の限界までイッたことはないかも・・・。



そんな方々にうってつけのイベントが今回の【後イキ連続開発イベント】デス!

IMG_6102

アナルでイってイってイキまくった後に起こる【後イキ】。
限界まで連続でイキまくることで起こりますが、(カスタマイズコース以外の)常設コースではご対応していない期間限定の開発内容となっています。

女性がオーガズムに達した後、性器以外に触れられても体をヒクヒクさせてしまうあの感覚は男性の射精後には起こらない感覚だそうです。


でも、アナルでメスイキできるようになると、なんと後イキもできちゃうっ!!


(私も後イキしたことありますが、個人的な感想としては、なんだか「幸せ~♡」な気持ちで体中が満たされる感じがします。イクという明確な感覚があるときもありましたが、気持ちよすぎて切ない感じがしばらく続いてしまう感覚でした♪)



女の子みたいに感じる体を手に入れたい方や、女の子の感じている気持ちよさを経験してみたい方にはうってつけの開発内容だと思います。


この年末年始、アナル開発で貴男の体に新しい性感帯をつくっちゃいませんか?
ついでに後イキも経験して、来る2021年はアナルが疼いちゃう淫乱な体でもって、どっぷりとアナル快楽の沼にはまっていっっちゃいましょ~!!




とはいえ、


アナルでイッたこともないのに後イキなんてできるのかな?

(できるんですけれどねww)


そんなに立て続けにイクのはちょっとまだ怖い・・・。


なんて思っていらっしゃる方や、

ご自身の目的がきちんとあって開発を進めていこうと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



タブーのイベントは毎回とても魅力的な内容で、ご経験していただくのはとってもおすすめです。
でも堅実にスタンダードコースでメスイキを目指したい方も大歓迎ですし、各々の目的に向かって開発を進めることはとても素敵なことだと私は考えています。

ということで、イベントはちょっと自分には・・・という方向けに、どんなコースを選んだらよいのかざっくりとご紹介させていただきますね~。


スタンダードコース → 初心者さん、まずはメスイキを目指したい堅実タイプな方にお勧め
 
初診の場合は、問診票作成、カウンセリングに20分~30分程度お時間を頂戴しますので120分~150分のコースをお勧めします。
体力に自信のない方は90分~120分で無理なく進めていくとよいのではないでしょうか?

メスイキの定着をしたいという方もスタンダードコースのご利用で問題ないと思います。
前回の経験を踏まえて、あまりにも疲れたという方は短めのお時間を選択くださいね。


アドバンスコース → 特定の箇所(インナースリット)の開発をしたい、キャストよりインナースリット開発をすすめられた方や、ペニスバンドのプレイでもメスイキを感じられるようになってみたい方にお勧めしているコースです。(※実際にペニスバンドでのプレイはありません)


いち早く、好きなお店のあの女性とペニスバンドプレイをしながらメスイキを楽しみたい!!
インナースリット開発で長く続く余韻を感じてみたい…そんな方はアドバンスコースですよ。


カスタマイズコース → とにかく何が何やらわからない、キャストに相談して何をしたらよいか決めたい方向け。お客様の目標とする体に向けて、常設の開発内容からイベント限定の開発まで、ありとあらゆる開発方法を駆使しセッションを進めていきます。


インターネットで、アダルトビデオで、世の中にあふれるアナルでイクについての情報を読み込み過ぎて頭がパンクしちゃいそうな迷子の方は、こちらのコースで私と一回お話しし頭を整理してから開発に挑んでみてはいかがでしょうか?
私が一番好きなのはこちらのコースです(#^^#)



という感じで、イベントは無論楽しめる内容ですし是非経験いただきたいですが、着実にご自身の目標を目指したい方や、迷っていらっっしゃる方にご参考いただけたら幸いです。
イベントを楽しみにたくさんの方が足を運んでくださっているので、普段のツイートはイベントの内容について触れることが多くなってしまっていますが、常設のコースで着実に開発を進めてくださっている方も勿論いらっしゃいます。


毎回面白いイベントが企画されていてタブーに来るのが楽しいと足を運んでくださる方は、一緒にお祭り気分で盛り上がれるし、
ご自身の目的に向けて着実に開発を進めている方とは、成長を一緒に感じながら、達成感や喜びを分かち合うパートナー(勝手にそう思っていますが)として責任を感じながら担当させていただいています。

イベントでも、通常のコースでもどちらも責任とやりがいのあるお仕事をさせていただいているのは変わりませんが、ちょっとツイートがイベントのことばかりだったと反省してしまったので、今日はいつもあるコースのご利用でも大歓迎だよ~とお伝えしたかった次第でございます。



長~くなってしまいましたが、今日はこのあたりで!!


次の更新は、年末年始のご挨拶でしょうか・・・。
ブログ更新するつもりではいますが、更新なかったらすみません。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

タブーHPの「所長のお勧めアナニーギア紹介」のコラムで紹介されている商品が売っていますー!良かったらお試しくださいね♬
NLSショップ紹介バナー