FullSizeRender
おはようございます。

お天気は冷たい雨、世間もなんだか暗い雰囲気ではありますが、少しでも楽しいことを見つけて明るくイキましょ!


こんなすっきりしない日々に潤いを与えるならアナル!


一回きりの射精より、何度もイクことのできるアナルで、めいっぱい楽しんでストレス発散…なんていうのは如何でしょうかね??


さて、セルフイキ開発イベントも残る期間は今週いっぱい。

イベントは残りわずかとなりましたが、お客様よりイベントのご感想を頂きましたのでご紹介させてください!

※掲載の許可は頂いております。
ご協力くださりありがとうございました!


このブログでは、タブーのセッションについて私からご紹介したり、イベントをお勧めすることがどうしても多くなってしまいがちです。

さらにはセッションのお話をするにもその時の出来事を私目線でお話しすることになるので、TABOUに興味がある方にとっては「実際体験した人のナマの言葉」というのは興味深い情報ではないでしょうか?

実際に体験した人の、ナマでリアルなセルフイキ開発後の体と心の変化をご覧くださいませ♡


お便りをくださったのは、今回のセルフイキ開発イベントにお越しくださいましたメスイキ開発済みの方からのメールです。

※一部抜粋、編集させていただいております。





----------------キリトリ線----------------





先日は楽しくて実のあるセッションでした。
ありがとうございました。

自分でやってみました。おともはこれです。
https://www.e-nls.com/pict1-4022?c2=13001019
ふにゃっとならずに適度な硬さとしなりとがあり、使いやすいです。

自分でやると「あー、そこそこ」という位置をピンポイントで
刺激しつづけることができるため、なんというか「効率的」です。孫の手的です。



そしてイケました。


しかもけっこう簡単に。


わかっちゃったかも、です。


忘れないうちに復習を重ねておきたいと思います。




セルフイキ開発、汎用性が高いですね。



道すじが見えるようになるため、自分で、はもちろん、
紫苑さんにやってもらうときでも「共同作業」ができるようになりそうです。
そして、もう少しつかめてくれば、M性感店さんでも、ニューハーフさんでも感じることができるようになってしまうのでは…。


うれしいですが、おそろしいです。


軽くイク、深くイク、というのもほんのり見えた気がします。
気持ちよさに立体感が感じられるようになりました。
紫苑さんにやっていただたように深くイクと、原始の声が出てしまいます。





----------------キリトリ線----------------



ということですが、いかがでしょうか?

TABOUのホームページのイベント紹介にもあるように、とあるコツを開発を通して体にお勉強してもらうことで、こんなにさっくりセルフで楽しめるようになった方もいらっしゃるのです。


人にやってもらうメスイキが『深くイク』ですね。
もちろんこれが一番気持ちいいです。


セルフイキは人にやってもらう、特に、TABOUでのセッションでのメスイキと比べると『軽くイク』にあたります。
でも2ルートのイキ方を体が覚えることで、人にイカせてもらう時に自分からもイキに行こうとする『共同作業』が可能になるわけです。


このお便りで何よりうれしかったのが、TABOUのセッションだけではなく、セルフだけでもなく、この開発を通じて色々なところでも楽しめる可能性について確信いただけたことです。

このお言葉が、私にとってほんっっっっっとに嬉しかった。


世界は広いです。
エロの種類も多岐にわたっています。
アナルだって相手が変われば、感じ方も変わります。

そんな時に、どんな場でも楽しめる体であればがっかりすることも減ってくのでははないでしょうか。


開発して、一人で楽しむのも悪いことではありません。
セルフでイキまくるのだって、追求し突き詰めれば、アナニーマスターとして見えてくるものがあるかもしれませんしね♪


アナルの楽しみ方はいっぱいあるんです。

開発をきちんと行うことで、今まで画面越しにしか見ていなかったまるで都市伝説のようなことがご自身の体に起こるかもしれませんよ・・・?



イベントは本日を含めると、残り4日。


残りのご予約可能なお時間帯は


本日(水曜)13:00-22:00の間

明日(木曜)は17:30-22:00の間

明後日(金曜)は13:00-22:00(要予約)


となっております。


セルフイキ開発イベントはすでにTABOUにてメスイキ開発済みの方にお勧めしているイベントです。
未開発の方はがっかりかもしれませんが、まずはスタンダードコースでメスイキをばっちり体に覚えさせましょう。それだって小さいようでものすごく大股の第一歩だと思いますヨ!



最後までご覧くださりありがとうございました。
では本日はこのあたりで・・・。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact