IMG_4019



ということで、ちょっとぶりでございます。


イベントは後9日で終わってしまいますが、
皆様、お元気にしていらっしゃいますでしょうか?


そうなんですよね・・・早いもので二月も残すところあと9日。
ちょっと前に年が明けたかと思えばもう2ヵ月も経っているわけです・・・(遠い目)


あと9日でセルフイキイベントも終わってしまいます・・・



正直な事を言っていいですか・・・?


( ;∀;)
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> もっとヤリタイですっっっツ!!! <
> 滅茶苦茶楽しかったデスゥッ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


( ;∀;)
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> セルフイキ開発の手法が超私好きで <
> やればやるほど、大好きになっちゃ <
> ったんですゥゥゥゥーーー!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




IMG_4015


・・・・フゥ。


こんな、スンッとした顔して自撮りしてますが心中寂しさでいっぱいです。


セルフイキ開発を何度も何度もしたらどうなるのか?とかすごく気になりますし

今までお越しくださった「セルフでイケるようになりたい人」みんなみ~~~~~んなこの開発したらいいのに・・・(´;д;`)

と、まだ終わるまで数日ありますが、滅茶苦茶寂しんでおります。


イイですか?

あと9日デスよ??


終わっちゃうんですよ???


セルフイキ開発はTABOUでメスイキの開発が済んでいる方向けですが、とりあえずセルフでイってみたいなら、TABOUへ開発に来てみませんか?


そして、すでにメスイキできるけれどセルフでも楽しんでみたいそこのアナタッッ!!!!


ぜ~~~~~~~~ったいやって欲しい!!


残り9日、最後の最後まで待ってるよ!!


待ってるからぁぁぁぁぁ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフイキ開発は、今までのメスイキできるアナルから、もっと淫乱に、自分から欲しがっちゃうエッチなアナルに進化するような開発です。※私の指の印象デス(急に冷静www)

残り僅かな日数とはなりましたが、是非この機会に東京アナルクリニックTABOUへ足を運んでみてください!



IMG_3968

※田村正和さん@新ニューヨーク恋物語より

最近、田村正和さん熱が再加熱しておりまして・・・

この裸足で椅子に座っているところ・・・たまりませんね。
田村正和さんのお膝に頭をのせて、超優しくナデナデされたい・・・


古畑任三郎の犯人になって、田村正和さんに真綿で首を絞めるようにじりじりと追い詰められて、捕まりたい・・・(*´ェ`*)♥

と、日々妄想にふけっております。


あと全然関係ありませんが、本日見た夢は射精する夢でした。


ちん◎んもないのに、男性でもないのに、滅茶苦茶リアルに射精した感じがしました。

いや、私ちゃんと正真正銘の女性ですけどもね・・・・。

なんとも言えない気分の目覚めでした。
近況報告でした。まる。


ということで、本日のブログはこれでおしまいです。

何が言いたかったかというと、『セルフイキ開発みんなおいでよ('ω')ノ』です。
どうぞよろしくお願いシマス。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact