IMG_3869

年末から1ヵ月以上ブログを放置してしまいました。


お久しぶりです。



さて、イベント告知ぐらいの内容でしか更新されなくなってしまったこのブログ・・・。
今日も今日とてとりあえずイベント開催中のお知らせをさせていただきます。


待ってっ!!!


とりあえず、ブログ閉じるのはやめよう??


つまんなそうとか、TABOUのHPみればいいじゃんとか考えないで!!いったん落ち着こ?


とりあえず私のこのしょーもないブログでもお話しさせてっっ 。゚(*´□`)゚。



(さっさとイベント内容が知りたい方はコチラ→https://tokyoanalclinic.com/wp/?p=1926




「一人でもイケるように」というのはTABOUにお越しくださる方とお話をしているとよく出てくるキーワードです。

とりあえずはメスイキができるように、そこから先、イケるようになったお尻をどうやって使っていきたいかを訊ねてみても、多くの男性が一人でアナルをいじる『アナニー』でもイケるようになりたいとおっしゃいます。



その夢かなえましょう!


【(一人でも)デキる男】目指しましょう!!!


というのが今回のイベントだそうです。

なんでも自分でも楽しむ為のコツがあるそうで・・・

そのコツさえつかめば射精で終わらせていた今までのアナニーライフが一変し、アナルだけでイキまくって楽しめるようになるそうですヨォォォォォ!!(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク

今回のイベントはTABOUでメスイキ開発が済んでいる方向けですので、未開発でイベントに興味のある方はまずは常設のコースにてメスイキを体にしっかりと覚えさせてから挑んでみてくださいね!


期間は2月いっぱい。
2月は短いので迷ってる間に終わっちゃいますよ!
是非この機会に「一人でも楽しめる、誰かにやってもらったらもっと楽しいアナル」を目指してみてくださいね。






----------------キリトリ線----------------





さて、話は変わりましてですね。

ブログをなんで更新していなかったかというと、まず年末年始忙しくさせていただいており更新する余裕がなかったんです。
(沢山の方がTABOUに足を運んでくださっていつも大変ありがたく思っております。)


それともう一つ。



・・・スランプだったんですよ。



何を書いたら面白いだろう、どんな内容なら皆様に興味を持ってもらえるだろうと考えていたら、迷路にドハマりしておりました。


沢山の方が来てくださるので、それぞれの方にお礼を言いたい気持ちは常にあります。
人の数だけアナルも千差万別で、皆様の開発に携わらせていただいているときに生まれるストーリーもお越しくださる方の数だけあります。
それだけだったら、毎日ブログを書いても事欠かないほどの数があるんです。

でもそれを書き連ねても、見ている何も知らない方にとって興味がわくものなのか疑問に思ったのです。

アナルだけでイケる体になる、メスイキできるようになるというのは、皆様のお一人お一人の大切な思い出で大事な瞬間です。それはその人にしかわからない、感じることのできないことで、ブログを見てくださっている方々すべてに同じ事が起こるかというとそうではないと思うのです。

ですから、来てみないとどんなことが起こるかわからないし、文章でご説明したところで、百聞は一見に如かずでして、ご自身の目と耳と体でもってTABOUのセッションを「体感」してほしいので今まで開発についての詳細などはブログにあまり登場していませんでした。



それに私そんなに文章力もないので、皆様お一人お一人にメッセージを書いたり、その日あった事を書くとしたらこんな感じになっていってしまうのではないかと思うんです。



<例1:とある日のスタンダードコースの開発風景>

IMG_3892








IMG_3895





<例2:とある日のイベントコースの開発風景>

IMG_3893





IMG_3895




<例3:とある日のその他コースの開発風景>


IMG_3895




お分かりいただけますでしょうか?

なんとなく似たような文章の流れしか私の低次元で顕微鏡でも使わなきゃ見えないような文章力では作り出せず、内容に違いはあれど同じような文章の流れになってしまいます。




だったら、まだ昨日見た夢の話でもしたほうが面白いのではないか?




と思ってしまったんですよ。




ちょっと発想として極端かもしれませんが、イベントのお知らせ、その日の開発の様子など鮮度のいい情報は主にツイッターなどでご覧いただけます。なのでこのブログでは、私らしく、肩の力を抜いて、書きたいことを書いてみたいと思います。
(あくまで実験的な取り組みですので、こりゃあ路線間違えたわ!となった場合はまた考えます。)


確かにお礼も言いたいし、物凄く印象に残る開発もあり、開発の動画なんかもご協力いただける場合は掲載していきたいです。なので今後もう書かない!!ということではありません。

(※開発中の画像撮影、動画撮影にご協力いただける場合はセッションの際にお話しいただけると嬉しいです。必要か所にはもちろんモザイクを入れますのでご安心くださいませ。)


日々起こったことをただ繰り返しブログ記事にすることが「私にとって、見ている人にとって楽しいのか?」疑問に思ったのです。

まずは私が楽しくなければ続きませんよね。

そして、見ている人が楽しんでくださって初めてやりがいが出てくる。

それを、自分が作っていけるか、考えたのです。



むーーーりーーーでーーーーしーーーたーーーー!!!



なので今日は先日見た夢の話をします。

極端です、はい。
私が面白くて笑いながら目が覚めた夢の話を今からするから、とりあえず読んでください。


設定は学生で、すごく憧れていた男の子が美味しそうなんだけどカッチコチ・スッカスカ系でレーズン入りのパン(フランスパン?)を限定品だからとくれる夢でした。

しかしそのパンを買ってきたのは、その男の子のことが好きなその男の子が所属する部活のマネジャーで、それを知っている私は「限定の〜」とか「美味しいんだよ〜」とあたかも自分が苦労して手に入れたかのように話すその男の子ことがだんだん面白くなってきてしまいました。

受け取る時に嬉しいリアクションをとってあげたいけれど、その人が苦労して買ってきたものではないものをえらっそーにと、話を聞いているうちにさっぱり恋心も覚めてしまっていたので、パンを受け取った私は、貧乏村の下賤なゴブリン的振る舞いをしながら、


IMG_3889

<参考画像:ゴブリン>




「ヒョッ!!こりゃぁスゲェ一品でさぁ旦那!!ワシらこんなもん食った事ねぇ!!ありがてぇ、ウビョビョビョー!!!」





と手に持っていたどんぐり2個のうちの一つ(頭に帽子をかぶっている方の世間的に言う良いどんぐりの方)を男の子の手にギュッと握らせ、




「またお願いしますワ旦那ッ!!

どうぞお受け取りください!!」



IMG_3891

<参考画像:帽子をかぶった世間的に良いどんぐり>



とセーラー服姿で恋していたはずの男の子の手に世間的に喜ばれる方のどんぐりを一つ握らせるという夢でした。


これは、悪夢ですかね?

さらに言うなら、夢占い的には美味しそうなんだけどカッチコチのレーズンパンには何か意味があるのでしょうか?






はい。以上が笑いながら目が覚めた私の夢でした。夢なので、滅茶苦茶ですがご容赦ください。

今後も面白いなと思うコト。
妄想(これは得意なのでいくらでもある)

色々気軽に書いていこうと思います。

アナルのことも時折書きます。そこはそこでちゃんとやっていきますからご安心くださいませ!


ではまた気が向いたときにお会いしましょう!!
チャオ!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact