image




おはようございます。

ほんっとーーーーーーーーに久しぶりのブログ更新になりました。


普段の告知であったり、ちょっとしたお話は主にツイッターの文字数制限内でおさまっていたので、どうもブログは筆不精になっておりました。
手軽なほうへ傾いてしまうのは、いいことなのか、悪いことなのか・・・。

ツイッターアカウントをチェックしていないよ、という方はよろしければこちらから→






ということで本日ブログをしたためようと思ったのは、
現在開催中の「カスタマイズ開発コース」のイベントの件でです。


image



イベント詳細は⤵︎からご覧くださいませー。





以前のカスタマイズコースは、お客様のなりたいアナルについてカウンセリングでお話をよく聞き、それに向けて開発を行っていくというものでした。



ですが今回内容がリニューアルされ、カウンセリングをした上で、


「あなたにあったゴールやアナルの楽しみ方」をご提案させていただく【提案型】へ変わりました。





具体的にできる事でいうなら、

お客様の体に合っているのなら、今までのイベントの内容を含めたすべての開発をすることができます。

(例えば、イベントのセルフイキ開発や後イキ開発をすることも可能です。)



今の説明だと、なんでも対応可能なコースのように受け取ってしまうかもしれませんが、あれもこれもなんでもやってみたところで、人の体は機械のようにアプリを入れれば動く都合のいいものではありませんよね。


なので、その方の体や経験に合った「まず効果的に気持ちよくなれる開発」をご提案させていただいて、そこに対して確実な結果を出していくといったものです。



これだとまだ、今回のイベントの何がいいのかわからないかもしれませんので、先日ご担当させていただいたお客様とお話をしていた際、この方の考え方と行動はとても素晴らしいと思った会話がありましたのでお話させていただきますね。

ちょっと内容は変えますが、今回のイベントの効果についても納得しやすいかと思います。




「自分は香水が好きで、好きなブランドもそうだけれど、色々集めるのが趣味だった。

けれど、実際に自分にあったものを効果的に使っていないなら、それはただ散財しているだけだと思い、自分に合った香がどんなものかをアドバイスしてくれるレクチャーに行ってきたんです。」


「今は安いものから、高価なものまで数多に商品があるけれど、自分に合ったものが理解できていれば、値段は関係なく楽しめる。」



私はこの方の考え方と、それに対して行動できる事はとても凄いことだと思いました。


目先の好きなことのほうが手が簡単に伸びやすい中、物事を長期的に見たとき、多少面倒でも自分に何が合うのかを知ったほうが効果的かつ無駄が無いという考えは中々できないと思います。


イベントの詳細にもある、「汝、己を知れ」はここに当たるように感じました。



今楽しむだけのための、アナルプレイを含む風俗店なら沢山あるのだろうと思います。

ただもし、今までそういった「その時性的に満足したアナルプレイ」の経験の中でメスイキできない、アナルでイケない方は、一度是非カスタマイズ開発コースのイベントに足を運んでいただきたいなと私は思います。


今までの上のような経験の中で「自分はアナルに向いていない、自分はイケないんじゃないか。」と考えないでいただきたいのです。



貴重で大切なものほど、購入の際調べたり、専門の方にアドバイスをもらった上で検討すると思います。それで、自分が本来欲しかったものとは少し違うけれど、今便利に利用しているものはきっと皆さまの身近にもあるはずです。


ちゃんと覚えれば一生楽しめる快楽を享受できるアナル開発においても、理想も大切だけれどまずは自分に合った開発を知る事は大切だと思います。


カスタマイズ開発は元々とても好きなコースで、さらに内容がリニューアルしたことで今までのカスタマイズコースではできなかった「ご提案」が可能になりとても楽しみにしていたイベントでした。

イベント価格ということで、通常より利用しやすくなっておりますのでこの機会にご担当させていただけたらとっても嬉しいです♪


長くなりましたが、長文お付き合いくださりありがとうございました。
皆様にお会いできるのを心より楽しみにいたしております(#^^#)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

タブーHPの「所長のお勧めアナニーギア紹介」のコラムで紹介されている商品が売っていますー!良かったらお試しくださいね♬

NLSショップ紹介バナー