FullSizeRender



こんにちは。


(自分の体温を人に見られるのはすこし気恥ずかしい気がしますね…)


緊急事態宣言が段階的に解除となり、一都三県と北海道への移動は来月の19日まで自粛ということになっているようですね。



やっと今までの日常に、あと少しで戻れそう・・・なのでしょうか。



皆様この何か月か、どんな風にお過ごしでしたか?



私は、TABOUのコロナウイルスへの対応にのっとり、これまでは事務所で待機させていただいておりましたが、ご予約をいただいた時のみ移動をするというスタイルに変わって約二ヶ月が経ちました。


家にいる時間が増えましたが、来てくださるお客様方のことを思うと自分も身を引き締めて生活しなければならないと、なるだけ外出を避け、食材の買い物もメモをして効率よく一度で済むよう気を付けたり、作り置きや冷凍を活用してこの環境下でも楽しみながら生活ができるよう過ごしていました。


(一応元気ですよーという報告の代わりぐらいのつもりで、ツイッターではその日作ったお弁当の画像を載せていました。)


これまでは仕事の忙しさなどを理由にして少し雑な食生活な日もあったので、以前より体は健康になりました。

手洗いうがいも、慣れればあっという間に習慣化されて、「今まで通りの生活に戻る」というよりは変化したこれからの生活のあり方に順応していっているように感じます。




この経験を経て「今までの生活」と「今」を比べてみると、不自由なこともあるけれど私はそれなりに楽しかったです。


でもスポーツジムや、スーパー銭湯、サウナ、カラオケ、居酒屋・・・今まで当たり前にあった「楽しみ」が恋しくないかというとそうでもなく、でもこれから今までのように何も考えずに利用できるかというと少し心配な気持ちもあります。


同じように性風俗についても、不安な気持ちになられる方は多いのではないでしょうか。


東京アナルクリニックTABOUではセッションの際マスク着用、検温、こまめな手洗い・消毒などのルールが設けられており、施術についてはアナル開発のみしか行いませんのでお客様に必要以上に接近することもありません。

セッション時、お客様にご協力いただく内容もありますので、ご利用の際は以下の「新型コロナウイルス対策についてのガイドラインをご一読いただければと思います。


https://tokyoanalclinic.com/wp/?p=2106


心配なく利用していただきたいですし、不安な気持ちでいたらきっと気持ちよくなるものもならなそうですから、今までのように何の気遣いもなくとはいきませんが、それでも思う存分楽しんでいただきたいのでお互いルールを守って楽しい時間になるように気遣いあって過ごせたらと願っております。





これから「今までに戻ろう」と思うより、どうしたら今の環境で楽しめるか考え変化し順応していく時期なのではないかと私は考えています。



性の楽しみ方もその中に含まれているだろうし、皆様にその楽しみを提供することを生業にするものとして私が思うのは、

アナル開発をすることで、射精の快楽だけではなく、女性のようなオーガズムに達することもできるし、その2つの快楽を使い分けることでよりバリエーション豊かな楽しみ方が可能で、それが一人でもできる事だというのは、こういった状況にまたなるかもしれないと考えたとき、自分をコントールしていく強い武器になりうるということです。


皆様がどのようにお過ごしになられていたかわかりませんし、中には大変な状況に置かれた方も多くいらっしゃるかと思います。皆さんが過ごされたこの時間の中で、何かもっと楽しみがあるのではないか、射精だけではなくてもっと気持ちよくなってみたいと考えられた方は少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方は是非、アナル開発をしてメスイキできる体を手に入れてみてはいかがですか?


メスイキを覚えることは男性にとっては人生観すら変わってしまうような出来事のようで、とても驚き喜ばれる方が多くいらっしゃいます。
(私はどれだけ開発をしても、この瞬間は毎回感動します。)

更に開発を進めていくことで、一人でも楽しめるようになっていく方や、他店さんでもご自身の性趣向のプレイと合わせてメスイキを楽しめるようになった方なども沢山いらっしゃいます。


まだ少し我慢の時期ですが、これから今までのように楽しめないと考えるよりも、もっと楽しむにはどうしたらいいか考えてみたときに、アナル開発してみようかなという方は是非東京アナルクリニックTABOUに足を運んでいただければと思います。

感染症対策もきちんとされていますので、心配のない環境で皆様が今までよりずっとご自身の体で楽しめるようになるよう一生懸命開発しますからね!!



ということで、長文にお付き合いくださいありがとうございました(#^^#)

IMG_4637






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


NLSショップ紹介バナー