IMG_4234


イケない『密』に飢えている皆様方、こんにちは。


かくいう私も、密な距離で、密な穴にあんなことやこんなことを・・・・と妄想しながら過ごしています。




IMG_4523

(今、東京アナルクリニックTABOUでは、大人気のイベント「後イキ連発開発」を期間延長して行っております!)



思えば、ありとあらゆるところに娯楽があって、いつだって簡単に手に入れられるのが当たり前で、今こういう状況に置かれてみて、いかに恵まれた環境にいたのかを実感しました。


今までなければならないと思っていたものが、そこまで必要ではなかったり

逆に自分にとって大切だった楽しいことに、きちんとフォーカスできていなかったと気づくことができました。



私にとってはお料理ですね。



疲れや時間のなさを理由に、外食や、出来合いのものやコンビニで過ごしていた時は、お腹を壊しがちでしたが、作り置きをしたりお弁当を作るようになって、だいぶ健康なお腹具合を維持しています。
最近では、家に眠っていたミキサーも登場して悪くなるまえに果物やお野菜をスムージーにしたりと、食生活がだいぶ変わったと実感しています。

パッケージのものを買わなくなったので、ゴミも減りました。




私にとっての娯楽って、もとより引きこもりなのでそんなにないのですが、普段風俗店を利用したり、外で遊ぶ趣味をお持ちの方は寂しい気持ちでお過ごしかと思います。


こういう状況になって、一人でも楽しめることが一つでもあるって大事だなと感じます。


私には料理があって、今は「あつまれどうぶつの森」も手元にあって言うことなしなのですが、やっぱり思い切りアナル開発ができる事も私にとって大事な要素の一つで、性欲を満たすことはどんなほかの「楽しいこと」も代わりになることはないなと感じました。



前置きが長くなりましたが、


一人でするのにも、アダルトビデオにも、飽きた・・・。

何かもっと楽しめることないのかな・・・。


そんな方が


アナルって気持ちいいの?


ドライオーガズムって何?


メスイキっていうのもあるじゃん?


とにかく何それ?


一人でもできるの??


と興味を持ち始めていてくれたらうれしいなと思いとりあえずブログを書いてみます。


今回の記事で、アナルでオーガズムを感じることってどういう感じなのかについて事細かに描くと大変な量になりそうだし、今回書きたいのはそこではないのでまたの機会にさせてください。

(気になる方は東京アナルクリニックTABOUのHPの所長のコラムをご覧くださいませ。私のミジンコサイズの文章力のブログよりも断然わかりやすいので、是非この機会にTABOUのHPを隅から隅まで読んでみてくださいね。)




TABOUに足を運んでくださった方に、なぜアナル開発を?と理由を尋ねた時によく私が耳にするのが



「射精は一回で終わっちゃうけれど、アナルでは何回もイケるって(ネットで)見たから」です。



中には何回も射精できる方もいらっしゃるかもしれませんが、アナルでメスイキできるようになった方のオーガズムの回数の比ではないと思います。
それぐらい数えきれないくらい、数える余裕すらないほど何度も達することができるようになるところが、男性のアナルなんです。
更には開発を進めることで、一人でも何回もイケるアナルになっている方も沢山いらっしゃいます。



TABOUは全国各地からお客様が足を運んでくださいます。

地方になると、いくら開発したとはいえ、アナルを取り扱っているお店がない・・・(涙)
という方もいらっしゃり、そんな方の多くはセルフでも楽しめるようになりたいと望まれます。


TABOUでセルフでもイケるよう開発された方々は、きっと今頃、ばっちり開発された感度抜群のアナルでアナニーを楽しんでらっしゃることかと思います。(くれぐれも変なものを入れたり、無茶をしてお医者さんのお世話にならないよう安全にアナニーしてくださいね。)



今、一回の射精で、なんだか寂しい・虚しい・物足りない思いをして過ごされている方いませんか?


今すぐに開発しなければならないということはないかもしれません。


私が思うのは、自分の体が覚える事というのは、お金で沢山一気に買ったり、急にできる事ではないということです。


今、買いだめ、買い占めなんていうことをよく耳にしますが「アナル開発」はたくさん買ったところで、急に買ったところで身につくことではありません。


そもそも、自分で身につける「スキル」と思ってくださると判りやすいかもしれません。
自転車の運転や、逆上がりができるようになることと似ているとご想像ください。
(私の立場は、ここで例えると「プロのコーチ」といったところでしょうか?)


スキルはお金でぽーんと買えませんよね。


お金を払っても、一気に自転車に乗れるようになることはないし、一回人に教えてもらったくらいでは自由に好きな時に道を走れるようになるものではないと思います。

だけれど、自転車に乗れる方ならわかると思いますが、久しぶりに乗っても、何も意識しなくてもあたりまえのように自転車に乗れている自分がいませんか?

体がものを覚えるという点でいえばアナルでイケるようになることも一緒で、一度きちんと望むところまで開発を進めることで、ずっと使える「スキル」として身に着けることができるのです。



今の生活で何か物足りなさを感じていらっしゃる方は、楽しいことを自分一人でできる能力というのもこの機会に興味を持ってみませんか?
一時でも日常を忘れる時間を自分で生み出せるというのはとても素敵な能力です。


今すぐに、とは言いません。
けれど今物足りないのなら、この先の「いつか」の時のために、射精とは違う、何度も感じることのできる、更には射精後の「賢者タイム」のない、むしろ心が満たされる気持ちよさを覚えてみてはいかがでしょうか?


能力というのは消耗品ではありませんから、きちんと身に着けていれば、性欲を満たすという点で射精と、女性のように何度もイケるという2つのスキルを使い分けることができるようになるわけです。射精ができなくなった先でもアナルでイクことは覚えていられるので、おじいさんになっても性欲を満たすことができる、そんな一生楽しむことのできる体を開発をすることで手に入れることができます。



醒めずに一人で何回も楽しめる体があったなら、どうだろうかと想像してみてください。


もしそれが今あったらどんなふうに過ごしているだろうか、


面白そうだな、いいなと思うならぜひこれから先のあなたの人生のやることリストに「アナル開発」を組み込んで下さったらうれしく思います。



ツイッターでは少しの文書しか書けないので、久しぶりにがっつり文章を書いてみました。
久しぶりすぎて読みづらい点があるかもしれませんが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。


ではまた!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact