貴男のアナルにメスイキを♡ 聖紫苑のアナル開発日記と時々日常

東京アナルクリニックTABOUに在籍する聖紫苑(ひじりしおん)のアナル開発の日々を皆様へお届けします~。

2020年02月


FullSizeRender
おはようございます。

お天気は冷たい雨、世間もなんだか暗い雰囲気ではありますが、少しでも楽しいことを見つけて明るくイキましょ!


こんなすっきりしない日々に潤いを与えるならアナル!


一回きりの射精より、何度もイクことのできるアナルで、めいっぱい楽しんでストレス発散…なんていうのは如何でしょうかね??


さて、セルフイキ開発イベントも残る期間は今週いっぱい。

イベントは残りわずかとなりましたが、お客様よりイベントのご感想を頂きましたのでご紹介させてください!

※掲載の許可は頂いております。
ご協力くださりありがとうございました!


このブログでは、タブーのセッションについて私からご紹介したり、イベントをお勧めすることがどうしても多くなってしまいがちです。

さらにはセッションのお話をするにもその時の出来事を私目線でお話しすることになるので、TABOUに興味がある方にとっては「実際体験した人のナマの言葉」というのは興味深い情報ではないでしょうか?

実際に体験した人の、ナマでリアルなセルフイキ開発後の体と心の変化をご覧くださいませ♡


お便りをくださったのは、今回のセルフイキ開発イベントにお越しくださいましたメスイキ開発済みの方からのメールです。

※一部抜粋、編集させていただいております。





----------------キリトリ線----------------





先日は楽しくて実のあるセッションでした。
ありがとうございました。

自分でやってみました。おともはこれです。
https://www.e-nls.com/pict1-4022?c2=13001019
ふにゃっとならずに適度な硬さとしなりとがあり、使いやすいです。

自分でやると「あー、そこそこ」という位置をピンポイントで
刺激しつづけることができるため、なんというか「効率的」です。孫の手的です。



そしてイケました。


しかもけっこう簡単に。


わかっちゃったかも、です。


忘れないうちに復習を重ねておきたいと思います。




セルフイキ開発、汎用性が高いですね。



道すじが見えるようになるため、自分で、はもちろん、
紫苑さんにやってもらうときでも「共同作業」ができるようになりそうです。
そして、もう少しつかめてくれば、M性感店さんでも、ニューハーフさんでも感じることができるようになってしまうのでは…。


うれしいですが、おそろしいです。


軽くイク、深くイク、というのもほんのり見えた気がします。
気持ちよさに立体感が感じられるようになりました。
紫苑さんにやっていただたように深くイクと、原始の声が出てしまいます。





----------------キリトリ線----------------



ということですが、いかがでしょうか?

TABOUのホームページのイベント紹介にもあるように、とあるコツを開発を通して体にお勉強してもらうことで、こんなにさっくりセルフで楽しめるようになった方もいらっしゃるのです。


人にやってもらうメスイキが『深くイク』ですね。
もちろんこれが一番気持ちいいです。


セルフイキは人にやってもらう、特に、TABOUでのセッションでのメスイキと比べると『軽くイク』にあたります。
でも2ルートのイキ方を体が覚えることで、人にイカせてもらう時に自分からもイキに行こうとする『共同作業』が可能になるわけです。


このお便りで何よりうれしかったのが、TABOUのセッションだけではなく、セルフだけでもなく、この開発を通じて色々なところでも楽しめる可能性について確信いただけたことです。

このお言葉が、私にとってほんっっっっっとに嬉しかった。


世界は広いです。
エロの種類も多岐にわたっています。
アナルだって相手が変われば、感じ方も変わります。

そんな時に、どんな場でも楽しめる体であればがっかりすることも減ってくのでははないでしょうか。


開発して、一人で楽しむのも悪いことではありません。
セルフでイキまくるのだって、追求し突き詰めれば、アナニーマスターとして見えてくるものがあるかもしれませんしね♪


アナルの楽しみ方はいっぱいあるんです。

開発をきちんと行うことで、今まで画面越しにしか見ていなかったまるで都市伝説のようなことがご自身の体に起こるかもしれませんよ・・・?



イベントは本日を含めると、残り4日。


残りのご予約可能なお時間帯は


本日(水曜)13:00-22:00の間

明日(木曜)は17:30-22:00の間

明後日(金曜)は13:00-22:00(要予約)


となっております。


セルフイキ開発イベントはすでにTABOUにてメスイキ開発済みの方にお勧めしているイベントです。
未開発の方はがっかりかもしれませんが、まずはスタンダードコースでメスイキをばっちり体に覚えさせましょう。それだって小さいようでものすごく大股の第一歩だと思いますヨ!



最後までご覧くださりありがとうございました。
では本日はこのあたりで・・・。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact



IMG_4019



ということで、ちょっとぶりでございます。


イベントは後9日で終わってしまいますが、
皆様、お元気にしていらっしゃいますでしょうか?


そうなんですよね・・・早いもので二月も残すところあと9日。
ちょっと前に年が明けたかと思えばもう2ヵ月も経っているわけです・・・(遠い目)


あと9日でセルフイキイベントも終わってしまいます・・・



正直な事を言っていいですか・・・?


( ;∀;)
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> もっとヤリタイですっっっツ!!! <
> 滅茶苦茶楽しかったデスゥッ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


( ;∀;)
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> セルフイキ開発の手法が超私好きで <
> やればやるほど、大好きになっちゃ <
> ったんですゥゥゥゥーーー!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




IMG_4015


・・・・フゥ。


こんな、スンッとした顔して自撮りしてますが心中寂しさでいっぱいです。


セルフイキ開発を何度も何度もしたらどうなるのか?とかすごく気になりますし

今までお越しくださった「セルフでイケるようになりたい人」みんなみ~~~~~んなこの開発したらいいのに・・・(´;д;`)

と、まだ終わるまで数日ありますが、滅茶苦茶寂しんでおります。


イイですか?

あと9日デスよ??


終わっちゃうんですよ???


セルフイキ開発はTABOUでメスイキの開発が済んでいる方向けですが、とりあえずセルフでイってみたいなら、TABOUへ開発に来てみませんか?


そして、すでにメスイキできるけれどセルフでも楽しんでみたいそこのアナタッッ!!!!


ぜ~~~~~~~~ったいやって欲しい!!


残り9日、最後の最後まで待ってるよ!!


待ってるからぁぁぁぁぁ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフイキ開発は、今までのメスイキできるアナルから、もっと淫乱に、自分から欲しがっちゃうエッチなアナルに進化するような開発です。※私の指の印象デス(急に冷静www)

残り僅かな日数とはなりましたが、是非この機会に東京アナルクリニックTABOUへ足を運んでみてください!



IMG_3968

※田村正和さん@新ニューヨーク恋物語より

最近、田村正和さん熱が再加熱しておりまして・・・

この裸足で椅子に座っているところ・・・たまりませんね。
田村正和さんのお膝に頭をのせて、超優しくナデナデされたい・・・


古畑任三郎の犯人になって、田村正和さんに真綿で首を絞めるようにじりじりと追い詰められて、捕まりたい・・・(*´ェ`*)♥

と、日々妄想にふけっております。


あと全然関係ありませんが、本日見た夢は射精する夢でした。


ちん◎んもないのに、男性でもないのに、滅茶苦茶リアルに射精した感じがしました。

いや、私ちゃんと正真正銘の女性ですけどもね・・・・。

なんとも言えない気分の目覚めでした。
近況報告でした。まる。


ということで、本日のブログはこれでおしまいです。

何が言いたかったかというと、『セルフイキ開発みんなおいでよ('ω')ノ』です。
どうぞよろしくお願いシマス。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact



IMG_3903



こんにちは!

先日、遥所長より今回のセルフイキ開発イベントの開発方法を聞いて、


「この開発の工程めちゃくちゃ楽しそう・・・♪」



ととっても楽しみにしていたら、早速イベントの開発にお客様が来てくださり先週末実践ができました(*‘∀‘)♪


IMG_3869


このイベントの開発では、いくつかの工程を経てセルフでも楽しめるアナルに進化してもらうわけですが、その工程がなんとも私好みでして・・・ムフフ♡


どんなことをするのかは、是非セッションにお越しいただき皆様の体でもって体感いただくとして・・・。


先週末、セルフイキ開発イベントをご体験いただいた方からは、


「なるほど・・・こういうことね!!」


「こんな風に変わるなんてびっくり、これなら自分一人でも楽しめそうです!」


と驚きや納得したとの、ご感想をいただきました。



私が思うにメスイキ開発済みの皆様のアナルでイクはこういうイメージじゃないかなと思うのです。






IMG_3925

メスイキというゴールにたどり着くには、

誰かにつれていってもらわなければ「イケない」

といった印象でしょうか?



IMG_3919


アナルで気持ちよくなるには、自分のメスイキスイッチを誰かに押してもらう必要があり、


いわば、まだ、


『 受動的にしかイケない 』


状態なわけです。





それが、このイベントの開発を行うと・・・・



IMG_3926

(私が実際にやってみて指で感じたイメージ的にはこんな感じなのですがwww)




自分からイキにいける、



『 能動的にイケる 』アナルに変化するわけです。



それは今までスイッチを押すということでしか、イクというゴールに辿りつけなかった体が
切り替えレバーのような装置に変化するみたいでした。


IMG_3929





人にやってもらって気持ちよくなれる、も選べるし

自分から求めていってイこうとする、も選択できるようになってしまうのです。



自分からイク、「能動的にイキにいける」ようになることでセルフで楽しむ際に今まではできなかった「一人でもアナルだけで何度もイク」が可能になっていくでしょう。


更に誰かにやってもらう時も、
今までの「イカせてもらえないとイケない」アナルから、

「自分から求めてイこうとしてしまう淫乱アナル」へ進化するわけですから、自ずと感度はこれまでより上がり楽しみの幅が広がっていくわけです。


今回のイベントは、東京アナルクリニックTABOUにてメスイキ開発が定着している方向けです。

未開発の方や、まだTABOUにお越しになられたことのない方は、しょんぼりしてしまうかもしれませんが、まずはメスイキしてみましょう!それだって大きな変化ですから、イベントが楽しめないのは残念かもしれませんが、一歩づつ『夢のアナニーライフ』に進んでいきましょうね。


イベントの開発も楽しいですが、未開発の方のアナルを開発するのはとてもやりがいを感じます。
皆様の初イキの瞬間に立ち会わせていただけたら嬉しいです。





では、本日はこのあたりで。

(画像加工、えらい疲れました・・・orz)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact



IMG_3869

年末から1ヵ月以上ブログを放置してしまいました。


お久しぶりです。



さて、イベント告知ぐらいの内容でしか更新されなくなってしまったこのブログ・・・。
今日も今日とてとりあえずイベント開催中のお知らせをさせていただきます。


待ってっ!!!


とりあえず、ブログ閉じるのはやめよう??


つまんなそうとか、TABOUのHPみればいいじゃんとか考えないで!!いったん落ち着こ?


とりあえず私のこのしょーもないブログでもお話しさせてっっ 。゚(*´□`)゚。



(さっさとイベント内容が知りたい方はコチラ→https://tokyoanalclinic.com/wp/?p=1926




「一人でもイケるように」というのはTABOUにお越しくださる方とお話をしているとよく出てくるキーワードです。

とりあえずはメスイキができるように、そこから先、イケるようになったお尻をどうやって使っていきたいかを訊ねてみても、多くの男性が一人でアナルをいじる『アナニー』でもイケるようになりたいとおっしゃいます。



その夢かなえましょう!


【(一人でも)デキる男】目指しましょう!!!


というのが今回のイベントだそうです。

なんでも自分でも楽しむ為のコツがあるそうで・・・

そのコツさえつかめば射精で終わらせていた今までのアナニーライフが一変し、アナルだけでイキまくって楽しめるようになるそうですヨォォォォォ!!(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク

今回のイベントはTABOUでメスイキ開発が済んでいる方向けですので、未開発でイベントに興味のある方はまずは常設のコースにてメスイキを体にしっかりと覚えさせてから挑んでみてくださいね!


期間は2月いっぱい。
2月は短いので迷ってる間に終わっちゃいますよ!
是非この機会に「一人でも楽しめる、誰かにやってもらったらもっと楽しいアナル」を目指してみてくださいね。






----------------キリトリ線----------------





さて、話は変わりましてですね。

ブログをなんで更新していなかったかというと、まず年末年始忙しくさせていただいており更新する余裕がなかったんです。
(沢山の方がTABOUに足を運んでくださっていつも大変ありがたく思っております。)


それともう一つ。



・・・スランプだったんですよ。



何を書いたら面白いだろう、どんな内容なら皆様に興味を持ってもらえるだろうと考えていたら、迷路にドハマりしておりました。


沢山の方が来てくださるので、それぞれの方にお礼を言いたい気持ちは常にあります。
人の数だけアナルも千差万別で、皆様の開発に携わらせていただいているときに生まれるストーリーもお越しくださる方の数だけあります。
それだけだったら、毎日ブログを書いても事欠かないほどの数があるんです。

でもそれを書き連ねても、見ている何も知らない方にとって興味がわくものなのか疑問に思ったのです。

アナルだけでイケる体になる、メスイキできるようになるというのは、皆様のお一人お一人の大切な思い出で大事な瞬間です。それはその人にしかわからない、感じることのできないことで、ブログを見てくださっている方々すべてに同じ事が起こるかというとそうではないと思うのです。

ですから、来てみないとどんなことが起こるかわからないし、文章でご説明したところで、百聞は一見に如かずでして、ご自身の目と耳と体でもってTABOUのセッションを「体感」してほしいので今まで開発についての詳細などはブログにあまり登場していませんでした。



それに私そんなに文章力もないので、皆様お一人お一人にメッセージを書いたり、その日あった事を書くとしたらこんな感じになっていってしまうのではないかと思うんです。



<例1:とある日のスタンダードコースの開発風景>

IMG_3892








IMG_3895





<例2:とある日のイベントコースの開発風景>

IMG_3893





IMG_3895




<例3:とある日のその他コースの開発風景>


IMG_3895




お分かりいただけますでしょうか?

なんとなく似たような文章の流れしか私の低次元で顕微鏡でも使わなきゃ見えないような文章力では作り出せず、内容に違いはあれど同じような文章の流れになってしまいます。




だったら、まだ昨日見た夢の話でもしたほうが面白いのではないか?




と思ってしまったんですよ。




ちょっと発想として極端かもしれませんが、イベントのお知らせ、その日の開発の様子など鮮度のいい情報は主にツイッターなどでご覧いただけます。なのでこのブログでは、私らしく、肩の力を抜いて、書きたいことを書いてみたいと思います。
(あくまで実験的な取り組みですので、こりゃあ路線間違えたわ!となった場合はまた考えます。)


確かにお礼も言いたいし、物凄く印象に残る開発もあり、開発の動画なんかもご協力いただける場合は掲載していきたいです。なので今後もう書かない!!ということではありません。

(※開発中の画像撮影、動画撮影にご協力いただける場合はセッションの際にお話しいただけると嬉しいです。必要か所にはもちろんモザイクを入れますのでご安心くださいませ。)


日々起こったことをただ繰り返しブログ記事にすることが「私にとって、見ている人にとって楽しいのか?」疑問に思ったのです。

まずは私が楽しくなければ続きませんよね。

そして、見ている人が楽しんでくださって初めてやりがいが出てくる。

それを、自分が作っていけるか、考えたのです。



むーーーりーーーでーーーーしーーーたーーーー!!!



なので今日は先日見た夢の話をします。

極端です、はい。
私が面白くて笑いながら目が覚めた夢の話を今からするから、とりあえず読んでください。


設定は学生で、すごく憧れていた男の子が美味しそうなんだけどカッチコチ・スッカスカ系でレーズン入りのパン(フランスパン?)を限定品だからとくれる夢でした。

しかしそのパンを買ってきたのは、その男の子のことが好きなその男の子が所属する部活のマネジャーで、それを知っている私は「限定の〜」とか「美味しいんだよ〜」とあたかも自分が苦労して手に入れたかのように話すその男の子ことがだんだん面白くなってきてしまいました。

受け取る時に嬉しいリアクションをとってあげたいけれど、その人が苦労して買ってきたものではないものをえらっそーにと、話を聞いているうちにさっぱり恋心も覚めてしまっていたので、パンを受け取った私は、貧乏村の下賤なゴブリン的振る舞いをしながら、


IMG_3889

<参考画像:ゴブリン>




「ヒョッ!!こりゃぁスゲェ一品でさぁ旦那!!ワシらこんなもん食った事ねぇ!!ありがてぇ、ウビョビョビョー!!!」





と手に持っていたどんぐり2個のうちの一つ(頭に帽子をかぶっている方の世間的に言う良いどんぐりの方)を男の子の手にギュッと握らせ、




「またお願いしますワ旦那ッ!!

どうぞお受け取りください!!」



IMG_3891

<参考画像:帽子をかぶった世間的に良いどんぐり>



とセーラー服姿で恋していたはずの男の子の手に世間的に喜ばれる方のどんぐりを一つ握らせるという夢でした。


これは、悪夢ですかね?

さらに言うなら、夢占い的には美味しそうなんだけどカッチコチのレーズンパンには何か意味があるのでしょうか?






はい。以上が笑いながら目が覚めた私の夢でした。夢なので、滅茶苦茶ですがご容赦ください。

今後も面白いなと思うコト。
妄想(これは得意なのでいくらでもある)

色々気軽に書いていこうと思います。

アナルのことも時折書きます。そこはそこでちゃんとやっていきますからご安心くださいませ!


ではまた気が向いたときにお会いしましょう!!
チャオ!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact

このページのトップヘ