こんにちは!

だいぶ遅めの夏休みをいただいて、本日よりお仕事に復帰しています。
昨日は旅行疲れか知恵熱を出してしまいお休みを頂戴してしまいました。
昨日ご予約ご検討くださいました方には大変なご迷惑をおかけし、すみませんでした。
もう元気にしていますので、ご心配なく!


ということで、すっかりお休みモードだった頭をアナル開発モードに切り替えてっと。


ただいま、東京アナルクリニックTABOUでは新イベントの『ぺニバン開発2019秋』開催中デス!!

IMG_3412




M性感店で・・・

痴女店で・・・

SMクラブで・・・

いろんなエッチなシチュエーションで・・・



お尻の穴をぺニバンで犯されたい♡



そんなペニスバンドプレイがお好きな方、あこがれている方多いのではありませんか?



でも、

実際やってみると・・・・


途中で痛くなってしまう・・・(ノω<;)


最初は興奮するけれど、「キモチイイ♥」とは感じられない



・・・という方が多いのも事実。



そりゃあそうですよね。


だってアナル開発をしていなければ、アナルで気持ちよくなることはできません。

更には「ぺニバン」に反応できるいやらしいアナルに開発をしていなければ、ぺニバンプレイでは気持ちよくなれないわけです。


そんなペニスバンドでもイってしまう、夢のような体を貴男のものにしてみませんか??

<ご注意>
※この開発はペニスバンドを使った開発方法ではありません。
ペニバンでイけるようになるための開発です。
なのでペニスバンドを私たちが着用してアナルに入れるといったことはありません。



詳しいイベントの内容はこちらのTABOU HPをご確認ください(*'ω'*)

https://tokyoanalclinic.com/wp/?p=1649



全2回お越しいただくことで、きちんとアナルにぺニバンでイクことを覚えていただきます。
どんな体位でも、楽しめる体をこの機会に是非手に入れてくださいね!


皆様の夢の実現のお手伝いができるよう一生懸命開発させていただきます<m(__)m>


IMG_3271








最後にお休み中の様子を少しだけお届けデス。





IMG_3391


ほおずきって食べれるんですね~~!!
知らなかった!

お味は、トマトとオレンジの間みたいな感じですが、においが独特デス。
苦手な人は苦手かもしれません。



IMG_3394

高原の朝は、風が冷たく澄んでいて気持ちがよかったです!


すっかりリフレッシュして、体調も良くなりましたので、皆様是非イベントの開発にお越しくださいね。お待ちしています♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


DJAku3zUQAAiMu3 


午前中(9時30分~12時30分)のセッションが可能です。※前日までのご予約が必要です。
 
お忙しい方や、お時間の都合がつきにくい方は是非ご利用くださいませ♪ 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact