初めましての方は、初めまして。
以前のブログからご覧くださいました方は少しぶりです。

『東京アナルクリニックTABOU』の聖紫苑ですm(__)m

ツイッターだけでは伝えきれない出来事があったり、タブーのイベントのお知らせも自分の言葉でお伝えしたいと思うので新しくブログを立ち上げさせていただきました。

以前のような刺激的な内容ではなくなってしまうかと思いますが、これからはゆるーっと皆様とお付き合いできれば幸いです。



さてさて、早速ですがお知らせです。
ちょっと千葉へ行く予定ができまして、それならばと今までできなかった「出張」を千葉でしてみたいとお願いしたところ『ちかっwww』というコメントを所長の美沙樹先生からいただきましたがww
素敵なお知らせ用の画像まで作っていただき、この度5月10日に2枠限定で千葉にてセッションさせていただけることになりました(*‘∀‘)♪



IMG_1365

大変うれしいことに13時からの枠のご予約をすでに頂戴しており、残りは15時15分から120分の1枠となりました。

タブーはありとあらゆる地方、果ては海外から起こしになる方もいる中で「千葉出張」はちょっとというかかなり近場ですが、移動時間が取れない方や、興味はあったけれど一歩踏み出せなかった千葉県のアナルに興味がある男性は是非この機会に「ホンモノのアナル開発」を地元で体験してみてくださいね。

次の機会はいつになるかわかりませんよ~~~(; ・`д・´)!!

詳しいご利用内容やご予約についてはこちらをご覧くださいませ。→http://tokyoanalclinic.com/wp/?p=1290



一人旅に興味が出てきたばかりで、なかなか旅慣れないのでまずは近場から攻めていこうと考えていますが、いつかアナル開発をしながら全国を旅する、「さすらいのアナル職人」的なことができたらめちゃくちゃ楽しそうだな・・・なんてことを考えています。

なので私の出張第一弾でもある千葉出張がうまくいかなかったらめちゃくちゃ凹むので、平日の金曜の15時頃なんてびみょーな時間ですが、残り一枠ご予約いただけたら大感謝でございます(´ゝω・)σ ⌒**+:。.。:+*オネガイ*+:。.。:+*



全然話は変わりますが。

私は根っからの『BL好き』です。
そしてアニメも漫画も好きなので、オタクというやつだと思います。

そんな私は2次元だけでなく3次元も好きです。
と言ったらマジでこの映画に失礼極まりないのですが、全然内容を知らずに買ったらまさかの・・だったのでやっぱ好きなだけあって引き寄せたのかもななどと思ってしまいました。


IMG_1364


実は私DVDというものを初めて買いまして、(ぶるーれい??もついていたのですがこれはどうやって見たらよいのか・・・)なんで買ったかというと欲しかったわけではなく、酔っ払っていい気分( ゚∀゚)♪で歩いていて立ち寄ったコンビニに売っていて、何故かレジに持って行っていたというお粗末な理由なのですが内容はとてても楽しめました。

「性の対象は男性だから女性、女性だから男性なのが普通」そんなのだれが決めたのだろう、人を好きになるというのは性別にとらわれない、「その人が好き」という考え方だってよいのではないか。
近年はそういったセクシャリティについて自由な考え方は認知されてきていますが、おそらく当時はそこまでではなかっただろうし、そういう世界の中で生きた人の人生を見ることができたよい時間でした。



320

ちなみに、私が初めて一人で見た映画はコレですww

松田龍平君のデビュー作で、ちょっとBL風??な刺激的な映画でございました。
龍平君の独特の雰囲気と、衣装デザイン、キャスティング、音楽、どれもめちゃくちゃカッコよくて
一目惚れして見に行きましたが、当時ヤングの学生だった私には勢いで映画館に行ったもの(*ノωノ) イヤン
←こんなんになりながら鑑賞していたのを思い出した久々の映画鑑賞でした。


ということで10連休中の方も、お仕事中の方も、本日もどうぞ楽しい一日を。

皆様が豊かに性を楽しめるように今日もアナル屋さんは頑張ります!!
本日はご予約とりやすくなっておりますので、当日のご予約も大歓迎ですよ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


DJAku3zUQAAiMu3 


午前中(9時30分~12時30分)のセッションが可能です。※前日までのご予約が必要です。
 
お忙しい方や、お時間の都合がつきにくい方は是非ご利用くださいませ♪ 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact