IMG_3438

こんにちは。
だいぶ久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・(;'∀')


今日は、すでにツイッターでもご紹介しているのですが、東京アナルクリニックTABOUに新しい無料レンタルギアが増えましたのでそちらのご紹介です。




アナル開発をご希望される方でご要望として多いのが


「セルフでも楽しめるようになりたい・・・」


です。




そのためには、まず「アナルでイケる体」が必要ですよね?

そしてその次に重要なのが、どうやってアナルを刺激するのか??です。



手だと体が硬くてなかなかうまくできない・・・

いろいろなアナルグッズがあるけれど、どれを買ったらいいのかわからない・・・

せっかくメスイキ開発したアナルをどうやって感じさせたらいいのかわからない。

自分に合った道具が見つけられない・・・・



そんな、迷子さんには是非お試しいただきたい!!



と、本日ご紹介するのが新しくTABOUのレンタルギアに仲間入りした、こちらのストロニックシリーズ3種です(^^♪

ドイツのアダルトグッズ老舗ブランド、ファンファクトリーの製品です。
ピストン運動をするバイブを作ったパイオニアで、動かしてみて感じる「実際に突かれているような動作」は確かなものです。


今回ご紹介するギアは、以前からTABOUにあるストロニックよりも小さめでさらに軽いので、重さが気にならず、セルフで楽しみたい方、大きいものを入れるのに不慣れな方にあっていると思います。


それでは左から一つづつご紹介させてくださいね♪




IMG_3492




ストロニックG


ストロニックGの「G」は、もちろんGスポットのGです♥

特徴的な先端の形は、女性のGスポットを面で捉えるためのもので、男性のアナルの場合は前立腺付近をがっちり面で捉え、さらには突くようなピストン運動をするので、メスイキできる方にはとても楽しんでいただけそうな逸品です。

ただ先端が少し複雑な形なので、挿入に少し工夫がいりますね!
指2本が余裕で動かせる方なら安心して入れられるかなぁといった感じです。


実際にセッションでレンタルしてくださった、

・アナル歴10年
・TABOU歴3年
・メスイキ開発済み(感度がとてもいい)
・セルフではよくネクサスシリーズをお使いになる


という方の、使用感やご意見を参考までに掲載させていただきます。

ネクサスシリーズも気持ちいいところにあたるとものすごく感じるけれど、これは紫苑さんの指の再現度が高い。(おそらく指でポイントを確実に継続して刺激し続けている感覚に似ているのだと思います。)

使い方によっては、潮吹き、メスイキもできる!!

値段は高めだけれど、持っていたら確実に楽しめるので「買い」な品だと思う。






ストロニックサーフ


「サーフ=波」というだけあり、うねった波のような形状が特徴的です。

アナルに入れたら直腸全体をこの波の部分がゆらゆらと揺らすような刺激を与えてくれそうですね♪
すでにいろいろな個所の開発をされて、直腸全体が感じる方にぜひ試していただきたいギアです!

手元に行くにつれて太くなるので、アナルにバイブや道具を入れることに抵抗がない慣れた方向けかも?

※まだ私は実際のセッションで使ったことがないので、是非お試しいただいて使用感を教えてください!
レンタルお待ちしています!!


ストロニックリアル

上の2つとの違いは、凹凸が少なく、なめらかな形をしているのでアナニー初心者の方や、物を入れるのにまだ抵抗があるという方に向いているのではないでしょうか。

また、本物の男性器を入れてみたいけれど、まだその勇気が出ないという方にはやわらかい医療用シリコン製ですのでリアルに近い、「挿入され、突かれる」感覚を楽しんでいただけそうです♪

挿入部の中央あたりすこーし膨らんでいるような作りなので、ちょうど前立腺周りの気持ちいいところを優しく刺激してくれそうですね!

※まだ私は実際のセッションで使ったことがないので、是非お試しいただいて使用感を教えてください!
レンタルお待ちしています!!




ということで、私なりにストロニックシリーズを観察してみての感想でした。




ぜ~んぜん関係ないようで関係ある話ですが、最近イヤホンを買い替えまして大失敗しました。
お店でちゃんと試してから買えばよかったと大後悔中です。

確かに望んだような機能が付いているのですが、なんだか自分に合わない。

ちゃんとしたメーカーのそれなりに売れている商品のようでしたが、それだけじゃダメなんですね。
身につけるものですから、機能ももちろん大切だけれど、自分の体にきちんと合うのか試してみないとわからないものです。


アナルをセルフで楽しみたい方にとってストロニックシリーズはかなり面白いお道具ではないかとご紹介させていただきましたが、なかなかお値段が張りますよね。

でも確かなとってもいい品だと思います。

動きのバリエーションの豊富さ、振動の強さ、とても珍しいピストン運動が体感できる、素材も医療用シリコン、生活防水なのでお手入れも簡単・・・

でも何より大切なのは、ご自身が気持ちよくなれる体に合ったバイブなのかということだと思います。
しかしながらこういった類のものは「試してから購入」というのはありえないと思います。

しかし、TABOUなら試せちゃうんです!

アナル開発もできる上に、自分がそのお道具でイケるのか試してから買えるっっ!!!

なんて素敵なんでしょうか♪


私も、アダルトグッズでは合う合わないで苦労したことがあります。
いいものはなかなか高価なうえに、合わなかったときの処分がかなりめんどいですよね・゚・(。✖д✖。)・゚・


開発済みのセルフ派の方でお道具に迷ってらっしゃる、もしくは新しいものをお探しの方は試してみてはいかがでしょうか?
新しい発見があるかもしれませんよ!

そしてまだ見ぬ、セルフ派未開発の方はまずは東京アナルクリニックTABOUでメスイキできる体を手に入れましょう♪
そして、そこからバイブでも楽しめる体へと進んでいきましょう!


いろいろ試したい道具もたくさんあって、まだまだ書きたいこともありますが、だーいぶ長たらしくなりましたので本日はこのへんで・・・。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


たくさんの男性の、「今までよりずっと気持ちいい体を作る」よいパートナーになりたい。
皆さんに「何度もイケることの悦び」を体感してもらいたい。
そんなことを考えています。

毎日アナルに夢中になれてめちゃくちゃ楽しい私でした!


ではまた~!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


DJAku3zUQAAiMu3 


午前中(9時30分~12時30分)のセッションが可能です。※前日までのご予約が必要です。
 
お忙しい方や、お時間の都合がつきにくい方は是非ご利用くださいませ♪ 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact