IMG_1239


こんにちは。

まだ、公式なお知らせはされていませんがブログに書いても大丈夫とのことでしたので、一足早くお知らせさせていただきます。


なんと、この度の消費税法改正に伴いまして、アゾットのベーシック講習(STEP1~3)も現在の講習料より10%値上りするそうです。

つきまして補講(実技・座学)も現在の料金より10%値上がりします。
(実技30000円→33000円、座学20000円→22000円)


私の担当させていただいておりますSTEP1~2は50000円→55000円へ変更となり、9/30までと10/1以降では受講料に5000円の差が出ます…( ;∀;)
(ちなみにSTEP3は6000円値上がりとなります)


今年からSTEP1・2の講師を担当させていただけることになり、アナル開発の技術を学びたいとお越しくださる女性の多さに驚いておりました。
きっとまだまだ多くの方が、アナルってどうやって触ったらいいの?イカせるってどういうコト?と興味を持ってくださっていることと思います。


なので、今もし受講を迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、10/1以降は少し値上がりしてしまいますので、受講料が・・・とお悩みでしたら、是非9月中にお越しくださいませ!!


アゾットのベーシック講習は、モデルさんのアナルに実際に触れて開発していく実技講習も含みます。
その為のモデルさんの確保にお時間を頂戴しますので、2週間後以降の日付で受講のお申し込みを受け付けております。


ですので、直近で受講できたとしても9月18日以降となってしまいます。
更に今月中の受講をご希望される場合は9月16日(月)までのお申し込みが必要です。


これまで講習にお越しくださった方で、もう一度復習したいとお考えの方も、10月以降よりは今月のほうが受講しやすくなっておりますので、是非この機会に不安な点等ご相談にいらしてみていはいかがでしょうか?



IMG_3200


アナル開発って楽しい!
男性のアナルに触るって面白い!!と沢山の方に知ってもらいたいと思っております。

お値段が上がってしまうのは少し残念ですが、これまで以上に皆さんに楽しくしっかり学んでいただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ベーシック講習についての詳しい内容は以下のAZOTH HPをご確認ください。