IMG_3200

こんにちは。

先週の日曜日、一か月ほど前にSTEP1を受講くださったTさんがSTEP2を受講に来てくださいました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


(アゾットのベーシック講習とは、アナル開発の技術を座学と実技で学べる講習です。詳しくはアゾットHPをご覧くださいませ♪→https://azoth.jp/wp/recture

STEP1で基礎を学んだ方が進めるのがSTEP2です。

STEP2ではメスイキをさせる方法を座学で理解していただいたのち、実際に実技でモデルさんの体をお借りしてご自身の手でメスイキを起こすことにチャレンジし、メスイキしている男性の様子を見ていただいたり、ご自身の手で直腸内の変化を感じ取っていただくことでメスイキについて学んでいただけます。


Tさんはプライベートでアナル開発を楽しまれている方で、ご自身の手で大切なパートナーさんをメスイキさせたい気持ちから受講してくださいました。


今回は受講生のTさんのお話を伺ってみてパートナーの方にあった開発として提案させていただいたのが、ゆっくりじっくり優しく時間をかけてアナルをほぐしながら、相手のペースに合わせて少しずつ進めていく方法でした。

私自身のキャラクター的にこれはもっとも不得手なやり方でして(汗)、モデルさんにアドバイスをいただき、じわじわと感覚を上げていき、ギリギリまで感度を高めてメスイキへ持っていくやり方を私も一緒に勉強させていただきました。

アナル開発って施術側の性格が出るところがあるのですが、私はどちらかというとこの「ゆっくりな開発」がじれったくなってしまいがちなんですね。(くわしくは次のブログで書こうと思います。)

ですが、講師という立場から自分のやり方だけしかできないし教えられないではいけませんので、今回は相手が盛り上がってくるのをじーーーーーーーーっとただただ待つ!これに徹するアナル開発にチャレンジしました。

Tさんと一緒に、モデルさんの直腸内の変化を感じたり、優しくゆっくりでもイカせられるというのを実際にやってみて、私にとっても貴重な勉強の機会になりました。


お体をお貸しくださり、すごくわかりやすくアドバイスをくださったモデルのHさんがいなければ今回の講習は成功しなかったと思います。
本当にありがとうございました!!!


上の画像は実際に受講生さんが初めて男性をメスイキさせた瞬間の様子です。

「うれしい!!泣きそう!!」とすごく喜んでくださいました。

実際に自分の手で初めて男性をアナルでイカせられた瞬間って、すごく嬉しいし、自信がつきますよね。

受講生のTさんには、この時のモデルさんの直腸内の様子や反応を忘れずに、決して焦らずに、時間をかけてパートナーさんのアナルに接していき、メスイキの開発に挑戦し続けていただきたいなと思います。


自分の大好きな人を自分の手でイカせたいという気持ち、わかります。
他の誰かに開発してもらったアナルではきっとダメなんですよね。

そんな、「自分の手でどうしてもできるようになりたい!」という強い気持ちを受講生のTさんから感じました。



できる!!

Tさんならできる!!

絶対できる!!

頑張ればできる!!

何があってもへこまない!とにかく挑戦あるのみ!!


どれだけ時間がかかっても、きっとTさんならやり遂げられると信じています。

もちろん、困ったこと、わからないことがあればいつでも補講にいらしてください。
一緒にどうしたらうまくいくか考えます!


私が勝手に物凄く応援していますので、自信を持ってください。
だからはじめはうまくいかなくとも悩まず、楽しんでアナルに触れてくださいね。



TさんとのSTEP1~2の講習を通して、色々なタイプのアナルに合わせて開発にもバリエーションを持つことの必要性を感じました。

最短ルートでのゴール(メスイキ)も案内できるし、ゆっくりお散歩しながら楽しく進める道も案内できる。
奥深いアナル開発の世界をいろいろな方向から提案できる施術者になりたい!と今回強く思いました。


Tさん、アゾットのベーシック講習を受講下さりありがとうございました。
私も今回の講習を通して自分自身に足りない部分について考える良い時間になりました。

そして1~2を通して協力くださいましたモデルさん方にも大感謝デス!!


ということで長くなりましたが今回はこのあたりで!

ではまた次のブログで<m(__)m>




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


DJAku3zUQAAiMu3 


午前中(9時30分~12時30分)のセッションが可能です。※前日までのご予約が必要です。
 
お忙しい方や、お時間の都合がつきにくい方は是非ご利用くださいませ♪ 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact