IMG_3124

こんにちは。
髪型がたまに米津さんで、自宅の玄関先にクワガタがおちている、とろろ蕎麦の接写にはまっている者です。(詳しくはツイッターにて。)

あまり芸能人さんのことを知らないので、言われて調べてみたのですが、たしかに髪型似ていますね…

IMG_3131
(この人であってますかね?)

しかしこの髪型って、片方ほとんど視界ゼロなので結構大変です。


そーんな話はさておき、昨日はAZOTHのベーシック講習Step1でした。
(ベーシック講習とは、アナル開発を技術を学びたい方向けの講習です。詳しくはAZOTHのHPをご覧ください→https://azoth.jp)






IMG_3145

講習生さんは地方からお越しくださり、熱心に座学も実技も取り組んでくださいました。

「今までよくわからなかった事が理解できて、なんだかスッキリした。」

「楽しかった♫」

と良い感想をいただけて、アナルを開発する楽しさを知ってもらえたようで嬉しかったです!

学んだ技術を繰り返し、キチンと身につけて、ご自分のものにしてくださいね(^ ^)


あとモデルでお越しくださいました、Kさんからお土産を頂戴しました!
お気遣いありがとうございます。

FullSizeRender

Kさんに講習モデルとしてお越しいただくのは私は初めてでしたが、通常のセッションで何度かお会いしていたこともありリラックスした雰囲気で進められました。
Kさんのホンワカした雰囲気も相まって非常に和やかな講習にできたと思います。

ご協力、ありがとうございましたー!




さてさて、今朝は東京アナルクリニックの朝枠のセッション(通称:朝タブー)のご予約を頂いており朝からご新規の方のアナル開発をしてまいりました。

風俗は初めて、人にアナルを触られるのも初めて、という初めてづくしの方でしたがトコロテンからの潮吹き、そしてメスイキ!とかなりスムーズに開発が進んでいって、セッションが終わる頃には着ていたホテルのガウンがビジョビショに…(*'▽'*)🖤

ご本人も、「こんな風になるなんて不思議!」と驚いていらっしゃいました。
あまり経験がないという事で私も少し心配でしたが、メスイキしてみたいというアナルへの好奇心の方が勝ったようでしたね!
沢山イッてお疲れだと思いますので、ゆっくり休んで、また是非定着にお越しください。

とっても激しく艶めかしいイキ方をされる開発しがいのあるえっちな穴でした!




このあとイベントコースの開発にいってきまーすd(^_^o)
今日は悶々とした天気なのでお尻が疼いちゃう人が多いのかも…♡
頑張ってきまーす!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


DJAku3zUQAAiMu3 


午前中(9時30分~12時30分)のセッションが可能です。※前日までのご予約が必要です。
 
お忙しい方や、お時間の都合がつきにくい方は是非ご利用くださいませ♪ 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact