IMG_3093

今日も日差しが強そうですね(; ・`д・´)

私は朝起きても、昼間でも、家のカーテンを閉めっぱなしにしてしまいがちなので、日光不足なのか夏の日差しに体が負けてしまいがちです。

なので昨日行われたベーシック講習のお待ち合わせ時間の前に少し外にいて日光浴をしてみました。

日光浴というか直射日光強すぎて暑かったデス(-_-;)



(ベーシック講習とは、AZOTHで行っているアナル開発の技術を勉強したい方の為の講習のことです。
詳しくはAZOTHのHPをご覧ください。→http://azoth.jp/wp/recture



IMG_3095

昨日お越しくださいましたTさんは、風俗業の方ではない、ただただアナル開発に興味があるという女性でした。
(ベーシック講習は、アゾットHPにある受講条件に沿った方であれば風俗業の方に限らず受講いただけます。)

申し込むまでもとても勇気が必要だったとおっしゃっていましたが、確かにプライベートで楽しみたい、もっとパートナーを喜ばせたいと思っても、実際に講習に足を運ぶというのは凄くエネルギーの必要なことだろうと思います。

ですが、「どうしてもアナル開発を勉強したい!」という強い気持ちの分だけ一所懸命に座学も実技も学ばれている姿勢を見ていて、私もTさんがこれから先、よりアナル開発を楽しめるようになれればと張り切って講師を務めさせていただきました。

実技では、今回初めてモデルとしてお越しくださった(そういえばこの方も)Tさん(♂)の強くて厚い括約筋は、きちんとほぐせばこんなにアナルは柔らかになるよとレクチャーするのにぴったりなお体で、私自身も忘れてしまいがちな「その人のペースに合わせて力加減をして、しっかり、これでもかというくらいほぐす!」ことの大切さを思い出させていただきました。

更にありがたいと思ったのは、モデルのTさん(♂)はとてもまじめな方で、アナルに触れられるのに1年ほど期間が開いてしまっているし、講師の私とも初対面なので講習の時にきちんとできるか心配だと、事前にアゾットのモデル枠にてセッションにお越しくださったことです。

その節はお気遣いいただき本当にありがとうございました。
事前に、モデルのTさんのアナルの特徴を知れたことで、実技講習をスムーズに進めることができたと感謝いたしております!

きちんとほぐせば、どんなに立派な括約筋をお持ちのアナルさんでも感じさせることができると実感いただけましたし、受講生さんもとても楽しかったと笑顔を見せてくださいました(#^^#)
今回のベーシック講習も、とてもよい講習になったと思います。

今まで数度講師を務めさせていただいて思うのが、自分の講師としての能力はまだまだまだまだで、来てくださるモデルさん方の支えや協力、更にそれぞれに個性的なアナルがあってやっと充実した内容にできているのだということです。
モデルさんが教えてくれる、私たちではわからないアナルで感じている事を伝えてもらえることで、講習の内容がより濃くわかりやすくなっていると感じます。

受講生のTさん、そしてモデルのTさん!
暑い中、足を運んでくださりありがとうございました。

ステップ2の受講も検討いただいているとのことでしたが、ご自身のペースで今回学んだことを実践してみて、わからないことやできなかったことがあれば次回の講習の際教えてくださいね!!
とても明るくて熱心で、物怖じせずアナルに向かっていく姿勢はとっても良かったと思います!
自信をもって今回教わったことを実践してみてくださいね、応援しています(*'▽')


IMG_3096
受講生のTさんより、私とモデルさんへ可愛らしいお土産を頂戴してしまいました。

講習を受ける緊張もある中、このようなお気遣いを本当にありがとうございます。

お礼を伝えたいと、頂いたものをブログに掲載させていただいておりますが、講習に来る際は私への気遣い等は考えず、リラックスしていらしてくださいね!

皆さん講習の際は、必要なもの以外は手ぶらで大丈夫ですからね!!
アナル開発を勉強したい熱い気持ちだけお持ち下されば私は十分ですから(*‘ω‘ *)


ということで、昨日のベーシック講習のお話でした。
今月はまだ講習が控えているので、次も楽しくわかりやすい講習になるように頑張りま~~~す!!


ではとりあえずこのあたりで!