こんにちは。

男性がお尻の穴で、今までの快楽とは全く別の「女性のオーガズム」を初めて知った瞬間や、
女性のオーガズムを体が覚え、絶頂の波を何度も何度も味わって、多幸感に満たされている瞬間に思わず口から零れ落ちる言葉。


それが、なんとも愛らしく、素直で、幸せに満ちた言葉なのです。

今日はそんな桃色の名言シリーズです(^^)


IMG_3053


約一年ぶりに開発を再開させに来てくださった方の言葉です。

男性が射精とは全く異なる快楽を知るとき。
それは新しい可能性の扉を開き、歩き出だした瞬間でもあります。

皆様よくおっしゃるのがこの「忘れられない」だったりしますね♫

はじめてのメスイキがこの方にとって良いものでとても嬉しかったです。
きちんと定着させてより深い快楽を感じられる体を手に入れましょうね。



FullSizeRender


これは私も、ものすごく頷いた一言でした。

性的なシチュエーションにおいて、受け入れる側の性ではない男性がメスイキ(女性のオーガズム)を体感しようとする時にとても大事なことです。

タブーをはじめてご利用の方でしたが、お話も楽しかったし、開発もこの「受け入れようとする気持ち」のおかげで非常にスムーズでした。

お身体労って、コンディションが整った頃定着させましょうね!
またお会いできるのを楽しみにしております。


ということで、本日は名言シリーズでした〜。
やっぱり、はじめてのメスイキの瞬間に携わらせてもらえた時は達成感もありますし、嬉しいものですね!

また皆様の名言を聞けるのを楽しみに、開発頑張ろうと思います(╹◡╹)♡


では本日はこの辺りで…。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


DJAku3zUQAAiMu3 


午前中(9時30分~12時30分)のセッションが可能です。※前日までのご予約が必要です。
 
お忙しい方や、お時間の都合がつきにくい方は是非ご利用くださいませ♪ 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact