IMG_2942
こんにちは~。

私、自分のブログを振り返ったところこのイベントのお知らせをすっかり忘れて最終日になってしまっていました。(´;ω;`)ウゥゥ


なんと「潮スプラッシュ開発イベント」、本日までデス(汗)



東京アナルクリニックTABOUにあるコースには、潮吹きを目指すための開発は通常ご用意しておりません。
ですので、アナルだけで潮吹きをしてみたいとお考えの方にはこのチャンス(・・・といっても本日限り)は逃せませんね!

男性器を刺激せずに、アナルだけでビッシャビシャになってみたい方はイベントをご利用くださいね・・・(*'ω'*)



悶々としたお天気が続いておりますが、たまに晴れ間ものぞくようになりましたね。
(来週まで晴れないというあの天気予報は何だったのか・・)

皆様、天気に振り回されて元気を無くしていませんか?
そんな時は思いっきりアナルでメスイキして、ストレスをふっとばしましょ!
皆様が元気に過ごせるお手伝いができたらうれしく思います。


本日は22時終了のご予約まで

明日(土曜)は15時半から22時までの間で残りお一人までご対応可能

明後日(日曜)は前日までのご予約でご対応が可能です。


ご予約お待ちいたしております♥


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


DJAku3zUQAAiMu3 


午前中(9時30分~12時30分)のセッションが可能です。※前日までのご予約が必要です。
 
お忙しい方や、お時間の都合がつきにくい方は是非ご利用くださいませ♪ 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact