IMG_2922



おはようございます!
私はどちらかというと朝に何かしらをするのが好きなので、ブログ作成も少し早めに起きた朝にしています。
(今は事務所にて変なところがないか確認しているところ)


相変わらず週末はご予約が立て込みますね。
先週末お越しくださいました皆様方、ありがとうございました。

不快指数が上がるとアナルも疼くようで、鬱陶しいお天気が続く梅雨時期に入り、急なご予約が多かったように思います。
土曜日などはホテルも混み合っておりますので、ご自身のお尻の疼き具合をうまく算段して早めのご予約や早めの行動をおすすめいたします。

(土曜日お越しくださった患者様に伺ったところ、ホテルに入るまで5件ほど空室を探し回った…orz という方もいらっしゃるくらいです。)



さて、お話は本題に戻ります。
先週は、毎回緊張するAZOTHのベーシック講習STEP1の先生をしてきました。
これで4人の生徒さんの講習を受け持たせていただいたことになります。

人に何かを伝える、教える、しかも相手に興味を持ってもらえるように、更には楽しいと思ってもらえるように…というのは生徒さん一人一人の個性によって伝え方や進め方を工夫する必要があり、毎度脳みそを焼け付きそうなほど大回転させながら講師を務めさせていただいています。

それでも、理解してもらえたか、これまでより興味を持ってもらえたかすごく心配して終わります。

でも生徒さんから「すごくわかりやすかった」とコメントをいただいたり、風俗店勤務の方から「お客様からの評価が変わりました。」とお礼のメッセージをいただくと、少しづつではありますが私の足元にちょっとづづ自信という土台を作ってくれているように思います。

つまるところ、出会った生徒の皆さんの知りたい、もっとアナル開発を楽しみたいという熱意が私の支えになっている、講習に来てくださる皆さんのおかげで講師という私があるのだとこれまで教えさせていただいた皆さんのことを改めて思い出して温かい気持ちになりました。

どの方もそれぞれに個性的でしたが、アナル開発をもっと知りたいという気持ちは皆さんとても強く、教えがいがありました。

今回お越しくださいましたNさんは、お姉さん的な落ち着きとしとやかさがあり、だけれどとても明るくて優しい魅力的な方で、教えているこちら側が緊張をほぐしていただいたように思います。
楽しい雰囲気で講習を終えることができたのも私一人の力ではなく、来てくださる生徒さんと毎回ご協力くださるモデルさんのおかげだと思います。

モデルを務めてくださったMさん、いつも的確なアドバイスをありがとうございます!!
そしてNさんも教わったことを実践して、わからなくなってしまったり不安を感じることがあれば補講へ、そして次のステップへ進みたいと思ってくださいましたら是非STEP2へお越しください!

またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪



STEP1ではとにかくアナル開発って楽しいと感じてもらうことを重点に置いています。
もちろん必要な知識を座学で学べますし、技術面についてもしっかりと実技で講習を行いますが、大事なのは楽しむことだと思います。

アナルプレイは好きだけれど、わからないことばかりで不安を感じている。
アナル開発をやってみたいけれど何からやったらいいのかわからない。

そういった超初心者の方向けなのがAZOTHのベーシック講習STEP1です。
興味を持っていただいた方は是非AZOTHのHPの内容をご覧ください!


AZOTHのベーシック講習について


皆さんの知りたいという気持ちに精一杯答えさせていただきます!!




IMG_2896


ということで、そんな講師近影(直近)がこれなんですが・・・。

如何せん、

ショートカットにしてから患者様に

「怖い」といわれる確率が格段に上がってしまったように思います。



う~~~ん、

正直、以前のほうがトッゲトゲに尖っていたように自分では思っているし、今現在、自分的には割と明るく元気な感じ?特に怒っているわけではないし、ただ元気なだけなんだけれど、その元気さがあまりにも異質に感じ取られているのでしょうか。


う~~~~ん、

どうしたものか。

正直、今の自分のほうが好きだし、すっごく自分的な意見ではあるのですが、ふにゃふにゃして何言っているのかわからなかったり、説得力のないしゃべり方だったり振る舞いだったりする人に体を預けられるのだろうかと思うんです。

あといきなり距離感が近すぎるのも逆に不安になるような・・・。

考えるときりがないし、こういった話に正誤はなさそうですが。

「私の理想とする『私が体を預けたい人』に私がなろうとしている。」のかもしれません。

アナル開発をするというのは、他人に自分の体を預けることだと思います。

体を預けるというのは、甘えるというのとも違うと思います。
私は皆様の体を預かるという責任に向き合いたい。
その先に結果が出たらな一緒に喜びたい。

アナルでイケるようになりたい、メスイキしたい。
それが今までかなわなかったのはどうしてだろう。

今までと違う環境、違う雰囲気を感じるかもしれませんが、今までと違うからこそ得られる結果もあると思います。


とは言え、これが正しい考えというわけでもなんでもなくて、こういうのが好みという人もいるし、そうではない人もいると思うので選択はお任せするより他ありません。



ただ、今のconservativeとは対極の自分が私は割と好きです。
それは私の個性でもあると思います。

ちなみに私は思考が男性的なようで、男性脳か女性脳かの診断を3回別々のサイトでやったところ、少なくとも75%以上男性的な物事の考え方だと出ました。
どちらかというと、論理的に物事を考え伝えるようです。

ということは、男性の皆さまとは気が合うのでは?とも考えられますよね♪


想像と違う、というのはある意味思っていたことと違う結果を得られるチャンスともとらえられます。


目指す結果を得たい気持ちに、皆様の目の前にいる私は本気で取り組んでいます。
それくらいしかできることありませんから。



もう自分でいうのもなんですが、生真面目故に逆に話過ぎましたけれど


捕って喰いはしませんのでご安心ください。


一緒にいるうちに、きっと信頼できるパートナーになってますから!!




たぶん。



IMG_2923


一応家庭的なところもあるアピールとしては、魚を捌いてお刺身にして食べるのが好きです。
刺身はシンプル故難しい料理で、いまだにへたくそですが、骨もあらもなるべく無駄なく料理できるので時間があるときは魚を丸々一匹購入しています。

一応女子力アピールでした。

(あれ?アピールになってないか・・・逆にたくましい感じになってません?)



ではまた~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


DJAku3zUQAAiMu3 


午前中(9時30分~12時30分)のセッションが可能です。※前日までのご予約が必要です。
 
お忙しい方や、お時間の都合がつきにくい方は是非ご利用くださいませ♪ 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact