IMG_2896



おはようございます。

一週間ほどお休みをいただき28日まで中国へ行っていました。
その話はブログのネタとしてちょこちょこお話していこうと思いますが、無事に帰国し、あわただしくお仕事させていただいておりました。
なんで休んでんのかな~とご心配くださいました方がもしいらっしゃいましたらすみません!!
私はめちゃくちゃ元気です!!
(正直やりたいことだらけで忙しくって、ブログに手を付けるのが後回しになっておりました。ごめんね~。)

帰国後すぐにご予約いただいた、130㎏の大きなお体にムッキムキの括約筋をお持ちのお客様とのセッションは衝撃でしたw(゚o゚)w オオー!
一週間アナルに触っていなかった両腕に喝を入れられたようで、旅行帰りでぼんやりしていた目が覚めました!!

先週を振り返ると、日中は暑い日が多く、朝TABOUでお越しくださる方が多かったように思います。

日差しを受けての移動や、日中お仕事をした後は、体力も奪われて疲れてしまいやすいかと思います。
体力気力ともに充実して、元気な時にアナル開発を思い切り堪能する。
夏場の日中は出かけるのが億劫という方は、朝の過ごしやすい時間を有効活用するのがおすすめです!!
是非『朝TABOU』をご利用ください(^_-)-☆
(私は朝9時30分より受付をしていますヨ)



それでは、現在開催中のイベントのお知らせです☆彡

IMG_2907


年代別データ収集イベントは現在、45歳~55歳の方が対象です。
データ収集とはいっても、お客様のプライバシーにかかわることではございませんので安心してくださいね!!アナルの中の様子を少し教えてくださいという感じです♪

対象の年齢の方はTABOUの全コースを同一の料金でご利用いただけます。
どのコースにしようか迷っている、メスイキはできるけれどほかの開発は未着手だったという方は是非このイベントをご利用ください。

沢山の方のアナルデータが集まることで、今後TABOUの開発はより精度を上げることが可能になると思います。
初めてTABOUをご利用の方でも大歓迎です!
ご協力お待ちしております(*´ -`)(´- `*)♡



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


さてさて、中国旅行のお話です。
今までは長期の旅行に行くことができなかったので、約1週間の旅行は十数年ぶりとなりました。

東京で仕事をして過ごす毎日もやりがいに満ちていて幸せなものですが、この旅行ではおそらく普通に生きていたら見られないものを見せてもらい、パッケージの旅行では体験できない沢山の出会いをさせていただいたと思います。

私が二十歳そこらの小娘の時から「エロいことを楽しむ大人」として多くを教えてくれた私の第二の父のような方のお仕事についていった旅でしたが、色々なものを見せてくれて、勉強させてくださった私の人生において強く記憶に残る時間でした。

本日はエピソード0として出国から到着までのスマホの画像をお届け。
(デジカメのSDカードを読み込むところがパソコンについていなくてどうしたものか・・・。ものによって付いてないとかあるの??教えてしゅごいひと。)


IMG_2905


久しぶりの飛行機で若干ナーバスな私。
10代のころに行ったアメリカ旅行で飛行機に10時間以上乗っていたのがつらくてトラウマでしたが、大人になって改めて乗ってみると大したことはありませんでした((笑)

一応日記をしたためていたのですがそこには、

『富士キューで散々ジェットコースターにのったせいか特別こわくなかった』

と子供の感想文のようなコメントが書かれていました。


IMG_1507


中国で初めてのお買い物。
甘いものが得意ではないので、無糖のコーヒーが欲しいなと思って買ったものです。


IMG_1513

コーヒーであろうと買って見ましたが、味はミロ?(若い人は知らないかな)に激似でした。
めちゃくちゃ甘くて吹きましたwww

空港へは第二の父Aさんの取引先の方が迎えに来てくださり(この方たちはこの中国旅行でめちゃくちゃお世話になりました。)ホテルへチェックイン。

IMG_2906

夕食は招待を受けていたので、時間まで少し散策とちょろっとお食事。

私が宿泊したのは長年中国を旅してきたAさんのおすすめの場所で、いわゆる下町的なところでめちゃくちゃローカルなホテルでした。
Aさん曰く、何回も泊まっているがこのホテルやこの周辺で日本人にあったことはない!というお墨付きのTHE★現地な場所だそうです。

町は映画なんかでしか見たことがなかったおかゆや軽食を売る中国の小さな飲食店た立ち並び、雑貨屋の軒先にはお茶を飲んだり、たばこを吸ったりしながら自由気ままに商売をしている人たち・・・。
少し歩いただけで、この町が好きになりました。


上の画像は日本でいうもつ煮のような食べ物で中華~~~っていう味がしました。
基本的に甘いもの以外は何でも食べられるので、この旅行では本当にいろんなものを口に入れましたww
そしてお酒もいっぱ~~~~~~~い飲みました!
悪酔いして迷惑をかけないようにとビールばかり飲んでいましたが、中国のビールは気候と食事に合わせているのか日本のものよりあっさりしているというか水っぽい感じのする味でした。

広州は湿度が高く、例えるなら温水プールの室内にずっといるような感じなのであっさり目のビールがおいしくいただけるのでしょうね。





さて長くなりましたので今日はこのあたりで。

また暇を見て中国旅行のお話でも書こうと思います。
もうすでにどこかへ旅に出たい私ですが、本日は歌舞伎町にて皆様のお越しをお待ちしています!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


DJAku3zUQAAiMu3 


午前中(9時30分~12時30分)のセッションが可能です。※前日までのご予約が必要です。
 
お忙しい方や、お時間の都合がつきにくい方は是非ご利用くださいませ♪ 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact