IMG_1393


新しい元号になりましたね。

皆様今日という日をいかがお過ごしでしょうか。
私は、ばっさりと髪を切り、ヘアスタイルを変えました。

今までどこかで「普通」に迎合していたところがあり、そんな自分の弱い部分に気づきながら疎みながら「普通なんてつまらない」「万人に好まれる自分なんて求めていない」と、心の奥で気持ちが摩擦し続けているのを感じていました。
だけれどやっぱり楽だから、人に薄く広く好まれる「こんなんなら大体大丈夫でしょう」という枠に収まり続けていたように思います。

みんなに好まれるパッケージだけとりあえず用意していたのでしょう。


私はこれからそういった今まで違和感を感じていたものを取り払い、自分らしくあるために、これからの私をこの両腕に賭けようと思います。


今の私に自信と誇りをもってできることは、アナルでオーガズムを感じてみたいという皆様の期待に応える事です。
これから一職人として、新たなスタートをしたいと思っています。


この5月は今まで興味があったけれどできなかった出張を予定したり、AZOTHのベーシック講習も担当させていただけることになりプレッシャーも大きいですが成長の機会と思い今から楽しみにしています。

もちろん、アナルのみでで女性のような何度も上り詰めることのできるオーガズムを感じたい男性の開発もこれまで以上に積極的に楽しんで皆様の良きパートナーになれるよう努めていきます。


ということで新元号ですし、記念の所信表明でございました(・◇・)ゞ


FullSizeRender


話はぜ~~~んぜん変わりますが、エゴグラムというのを今読んでいる本の中で知りました。なんでも、その人のパターンを理解することでカウンセリングなどの際役立てられるそうです。
ちなみに私は上のようになりました。

リーダータイプということで、受け身で人にコントロールを預けたい、リードされたいという男性はきっと相性がいいと思います♪

皆様も興味があればインターネットで簡単に診断できますのでやってみてくださいね。

もしよければ皆様の結果をお聞かせください。
何せ自分以外の診断はできないので、いろいろな方の診断結果を見てみたいな~。

タブーでのセッション中のお話のネタにでも一つ持ってきていただけると嬉しいです(・∀・)




ということで、まとまりのないブログになってしまいましたが本日はこのあたりで。





IMG_1365
5/10に予定しています千葉出張、残り枠は15:15~の一枠となっております。
ゴールデンウィーク明けのお仕事お忙しいころの日中ではございますが、新宿でしか体験できないタブーのアナル開発を千葉で体験できるチャンスです。
是非ご予約くださいませ!!


IMG_1316

東京アナルクリニックTABOUで現在開催中のイベントです★
次のイベントはいつかわかりませんよ~~~(*´ -`)(´- `*)
お尻の奥から濡れてくる・・・♡インナースリット開発をぜひこの機会にご体感ください。



IMG_1390
ではまた~。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


DJAku3zUQAAiMu3 


午前中(9時30分~12時30分)のセッションが可能です。※前日までのご予約が必要です。
 
お忙しい方や、お時間の都合がつきにくい方は是非ご利用くださいませ♪ 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


ご予約・お問い合わせは下のバナーからHPをご覧くださいませ。 

tact